名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第15回 ―会長、出番です。―

kako-8xgmnsHLM1YldMDD.png
――――――――3月19日 2300時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

壊人「はい、というわけでこち戦第15回です。」
ふたえ「宣言通り・・・だと・・・・・・?」
壊人「言っただろ、今回はマジでマジだと。
   ともかくはーじめーるよー。」
ふたえ「アッハイ。」
壊人「今回は第9話であります。」

>> Read More


| こち戦 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第14回 ―戦車、紹介します 3。―

kako-8xgmnsHLM1YldMDD.png
――――――――3月18日 2300時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

壊人「更新間隔最長記録(多分)更新してしまいましたがこち戦第14回です。」
ふたえ「・・・も~突っ込みませんからね?」
壊人「ちぇ~。」
ふたえ「なんで拗ねてるんですか・・・
    兎も角、今回はプラウダの戦車紹介でしたね。」
壊人「うん、ぶっちゃけると戦車の種類多くてめんどくs」
ふたえ「それ以上言うの禁止。」

>> Read More

| こち戦 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第13回 ―油断大敵、火の用心―

kako-8xgmnsHLM1YldMDD.png
――――――――3月7日 2300時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

壊人「なんかものすごく間が空きましたがこち戦第13回です。」
ふたえ「水曜更新予定(笑)」
壊人「まあ予定は未定ですし・・・」
ふたえ「そんな理屈が通るとでも?」スチャ
壊人「ま た こ の パ タ ー ン か 。」
ふたえ「自業自得なんで諦めやがってください。」


いつも通りなので中略


壊人「ぐふぅ・・・なんか新しい性癖に目覚めそうだ・・・・・・」
ふたえ「・・・・・・・・・うわぁ(ドン引き)」
壊人「ま、それはそれとして第13回始めていきまーす。」
ふたえ「今回は第8話ですよ~」

>> Read More

| こち戦 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第12回 ―池の鴨と眠れる虎―

kako-8xgmnsHLM1YldMDD.png
――――――――2月24日 2300時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

壊人「なんかもう不定期更新が板に付きつつあるこち戦、第12回です。」
ふたえ「・・・あれ?前回『新作ゲームが出るからかなり間が空きそう』みたいなこと言ってませんでしたっけ?」
壊人「一晩でクリアしましたが何か?(´・ω・`)」
ふたえ「はあ・・・さいですか。」
壊人「まあ俺の近況なんかどうでもいいわ。
   今回は第7話、なんだが・・・」
ふたえ「?」
壊人「ふたえ君、このこち戦の方針は何だったか覚えているかね?」
ふたえ「確か・・・『戦車重点』でしたっけ?」
壊人「ざっつらい。
   というわけで今回は実質戦車の紹介回だ。」

>> Read More

| こち戦 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第11回 ― 一寸の虫にも五分の魂 ―

kako-8xgmnsHLM1YldMDD.png
――――――――2月20日 2300時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

壊人「ギリギリ間に合ってない気がしますが、こち戦第11回でござんす。」
ふたえ「このペースで3月末の放送に間に合うんですかねぇ?」
壊人「しゅ、週3のペースで行けばなんとか(震え声)」
ふたえ「まあ、何でも、いいですけど。」
壊人「ただ正直近々ゲームの発売日でまた時間とられそうな感じがヒシヒシとな・・・」
ふたえ「ゲームをやる、記事を書く、両方やらなくちゃならないのが辛いところですねぇ・・・」
壊人「遅れないよう最大限努力はするがな。
   ともかく、始めて行こう。」

>> Read More

| こち戦 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

