名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちび・・・ちび!?「東方ちびきゃらストラップ」入荷。

IMGP1266_20120620232231.jpg
株式会社カズトレーディングが制作したストラップ「東方PROJECT『ちび』キャラストラップ」が6月20日に発売となり、メロンブックス名古屋店でも本日20日に入荷していた。
今回発売されたマスコットはラバー製で、霊夢・魔理沙・咲夜・レミリア・フランの5キャラ。


東方ヒロインの可愛いデフォルメイラストをあしらった、魅惑のラバーストラップが登場!
霊夢、魔理沙、咲夜、レミリア、フランといった幻想郷の美少女たちをキュートに立体化。
お手頃サイズになった彼女達を好きな所へ飾れちゃう、キュートな癒し系アイテムです♪
さらに、鞄などにデカデカと目立つように付けられるビッグサイズのストラップもご用意☆
貴方の日常に東方ヒロインを溶け込ませる、ファン必携の最新アイテムをお見逃しなく。

――――――メロンブックス特設より抜粋


で、見た瞬間に誰にともなく突っ込んでしまったのだが・・・・・・
IMGP1267.jpg
でwwwけwwwえwwwwww
比較のために局長のGALAXY S2 LTEと並べてみたが、もう半端なくでかい。
カズトレーディングHPによるとサイズは9.5cm×9.5cmとのことなので、機種によってはストラップの方が携帯より大きくなることも・・・・・・
実際にコレを見て「おかしいなぁ・・・コレ”ちび”って書いてあるように見えるんだけどさぁ・・・なんかでかくね?w」と友人同士で話していたお客さんも。

一応誤解のないよういっておくと、こちらは『ちび』と書いてあるが「『ちび』きゃらストラップBIG」で、通常サイズもすぐ上に陳列されている。

IMGP1268.jpg
陳列はされているものの、下に陳列してあるBIGサイズのインパクトが大きすぎてあまり目立たないのか。実際局長も気付かず下(BIG)ばかり見ていた。
ちなみに「『ちび』キャラストラップNormal」の方は5.3cm×5.3cmと、割と平均的サイズ。
個人的にはそれでも結構大きい気はするが

東方PROJECT『ちび』キャラストラップはBIGが840円、Normalが525円で発売中。


【関連リンク】
株式会社カズトレーディング
メロンブックス特設ページ





おまけのお知らせ


IMGP1269.jpg
なお、メロンブックスでは今月29日より納涼クリアポスターフェアとして、3,000円購入するごとにクリアポスターが貰えるキャンペーンを実施予定。
配布予定のポスターは高級感あふれるクリア素材を使用で、サイズもB3(およそ同人誌4冊分)となかなかの大型サイズ。
全2種類で無くなり次第終了なので、気に入った柄がある人はお早めに。
関連記事

| メロンブックス | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/100-e7abc3a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

