名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アニメイトSound horizon特設コーナーの熱いメッサージュたち

IMGP0125.jpg

『クロノロ発売おめでとうございます!』


Chronology [2005-2010](AA)に合わせた発売イベントが終わり、1階店頭特設売り場で行われていた「愛ある仔等のメッサージュ作成BOX」のメッサージュは一体どこへ行ったのだろうかと店内を探してみたら、3階階段に設置された門に貼られていた。
今回も撮影させていただいたので、結構な数の中から一部をご紹介する。


IMGP0120.jpg IMGP0119.jpg IMGP0118.jpg
左:「飛び出すはっちゃけメル」や、「荒ぶる国王」(Revo)」などの愛溢れるイラスト郡が目立つ階段内側。
中央:「名古屋でのライブ楽しませてもらいました!」「ありがとう名古屋メイト!」など、BOX上辺りはどちらかというと文字コメント多め。
右:階段外側の防犯ゲート上。「RevoLove」や「KAORI」、「Revo陛下大好きです!一生ついていきますっ!!」など、ここは愛がテーマか。
写真撮っててふと思いましたがひょっとして結構考えて貼ってませんかこれ・・・


IMGP0124.jpg
もしやと思って見てみたら階段からしか見えない部分にもしっかり。
スタッフのみなさんお疲れ様です。


今回特に目立っていたと感じたイラスト作品を数点抜粋。
IMGP0126.jpg IMGP0116.jpg IMGP0123.jpg
店内で描いたとは思えないほどファンのイラストが上手なのは、Sound Horizonが同人出身のアーティストだからだろうか。
ちなみに筆者も書いたが、「ABYSSに再び出会えるなんて!(ry)」という文字オンリーな残念クオリティ。
まぁでもこういうのは上手下手よりですよね。
絵が描けないからってサンホラ愛が無いわけじゃありません。
文字だから絵だからこそ伝わってくる想いってのもありますよ。
自分が絵を描けない言い訳じゃなく(※台無しだ!

残念ながら本日(15日)で展示期間の終わってしまう特設展示だが、こうして一部とはいえ撮影許可を頂き写真に残せたのは嬉しい限りである。
7月25日の『Elysion~楽園パレードへようこそ~』発売にも何かイベントをやってくれるのではないかと期待が高まりますが・・・・・・?
関連記事

| アニメイト | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/11-a3876af5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>