名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「[射精管理アイドル]輿水幸子」発売。ドMホイホイキタコレwww

IMGP1482.jpg
えむ/nyagakiya氏のサークル「鶏肉生活」が6月24日に開催されたアイマスオンリーイベント「歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-」にて頒布した新刊「[射精管理アイドル]輿水幸子」が同日24日、メロンブックス名古屋店に入荷していた。
メロンブックス特設サイトによると『アイマスシンデレラガールズ・輿水幸子特殊シチュ満載エロス漫画』とのことで、プロデューサーが幸子に足コキや顔面騎乗などで延々責められるというちょっと特殊な内容となっている。


ドMなPにイキナリ圧し掛かり、罵りながら巧みな足さばきでチ○ポをコスりあげる幸子☆
脱ぎたてのパンツを逸物にあてがい、亀頭や竿を激しく刺激してイジり倒しちゃいます♪
さらに彼の顔面に股間を押し付けながら、突き出したオシリを舐めるように命令して…?
新進気鋭のJCアイドルに責め倒されちゃう、M男歓喜のフェチエロ漫画をご堪能下さい!
――――――メロンブックス特設サイトより引用。


IMGP1396.jpg
店内陳列の様子。場所は同人ソフトコーナー向かいの成年向けゲーム系同人誌コーナー。
「メロンブックス限定」と「最新作」以外にPOPは特になし。

えむ/nyagakiya氏といえば可愛らしく特徴的なタッチのキャラ絵。
塗りも他の作家とは一風違い、SDキャラからリアル頭身までを可愛らしく描く。
また結構な数の成年向け同人誌を頒布しており、その可愛ヤらしい絵と内容はなかなか。


ここからは局長による簡単なレビュー。

なんというか表紙絵で買いました。
なんか幸子ちゃんに「買え」と言われてるみたいで・・・
ちなみに表紙横のアイコンはどうやらプレイ内容を表しているっぽい。

IMGP1483.jpg
まずは股間を撫で回しつつ言葉責め。
敏腕が年下から蔑まれるかのように詰(なじ)られるってイイですね。
局長はドMではないですが、なんだか見ててゾクゾクします。
またこの半目な表情も責めというプレイ内容にぴったりでステキ。

IMGP1485.jpg
言葉責めを継続しつつ足コキからのパンツコキ。
実際にやったら痛いだけっぽいけど、それはそれでたまらないのかもしれない。
もっともこんな子に責められてる時点で既にたまらない気はするが。
この後射精を懇願させるシーンで、片目だけ透過して見えるメガネの下の目が責められる側の情けなさを醸し出していて素晴らしい。


IMGP1486.jpg
パンツコキで射精後のパンツを着用しての顔面騎乗。
「敏腕プロデューサーに自分が出した精液を舐め取らせる」というのも地位とのギャップで非常にソソるシチュエーション。
そしてそのままシックスナイン→射精。
本番シーンは全くなく、逆転どころか和姦要素もほぼなしという特殊なシチュエーションなので、趣味が合わない人には厳しいかもしれないが、それでも個人的には楽しめたのでなかなかオススメ。

注:局長はドMではありません。

エロシーンの描写はもちろん素晴らしかったが、個人的には最後のページの日常シーンでの幸子とプロデューサーのやり取りが非常にお気に入り。

【関連リンク】
えむ/nyagakiya Twitter / HP / pixiv
「[射精管理アイドル]輿水幸子」メロンブックス特設サイト
輿水幸子(ピクシブ大百科)
関連記事

| メロンブックス | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/110-fd157dec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

