名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆるゆりCD、アニメイトにて入荷確認!

IMGP1589.jpg
東海地方では7月5日よりテレビ愛知で放映が開始される百合アニメ「ゆるゆり♪♪」のOPとEDのCDがアニメイト名古屋店では本日3日より発売となった。
「ゆるゆり♪♪」はなもり氏が『コミック百合姫』で連載中の脱力系漫画「ゆるゆり」のアニメで、タイトル後ろの音符数で分かるように第2期。キャッチフレーズは『もう一回笑われればいいと思うよ。』


男子禁制!?少女と少女の純愛コミック、
『コミック百合姫(一迅社刊)』好評連載中の「ゆるゆり」(原作:なもり)
2012年7月より第2期の放送が決定!
もちろん主題歌を飾るのは、七森中☆ごらく部!
音楽も前作以上にパワーアップして皆様にお贈りいたします!!
――――――アニメイトOPCD特設ページより引用


IMGP1590.jpg IMGP1591.jpg
今回は3FAVコーナーレジ前のCD新譜コーナー特設棚での陳列。
OPの方は初回限定盤と通常版の2種類があり通常版には一応「通常版」と書かれたシールが貼ってあるが、パッと見では区別がつきにくいので注意。
EDは初回限定盤版のみ。両CDとも初回限定版には特典として、ジャケットサイズのキャラクターカード1枚が付属。ただし、OPに2種類、EDに2種類のうえ直筆サイン入りも存在し、その数は2キャラ各4,000枚で合計8,000枚。
ネットでの情報を見ていると4枚買ってフルコンプしたというツワモノや、レーベルサイン入り(30枚しか存在しないらしい)を引き当てたという者も。
煽っているわけではないがなんか欲しくなってきた

IMGP1587.jpg
また、アニメイトの連動購入特典としてOP・EDを両方買うと、7月7日に東京千代田区の九段下サイエンスホールで行われる「ゆるゆり♪♪七夕みにらいぶ」への参加応募券が貰える。
ただしこれはあくまでライブチケットの「抽選応募券」であり、応募すれば必ず行けるというわけではないので注意。

IMGP1592.jpg
ゆるゆりCDのPVが流れるモニター横では8月1日発売予定のキャラクターソングCD4種の予約券も配布中。こちらは現状で購入特典の有無は未確認。


【関連リンク】
なもり Twitter / HP / pixiv
ゆるゆり 一迅社 / アニメ
ゆるゆり♪♪七夕みにらいぶ(アニメイト)
Amazon通販 OP(限定版) / OP(通常版) / ED(限定版)
関連記事

| アニメイト | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/118-7cbe4205

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

