名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モフカッコいい獣人とのBL「虎穴ダイニング」

IMGP1618.jpg
元ハルヒラ氏のBLコミック「虎穴ダイニング」が7月5日(?)に再入荷した。
「虎穴ダイニング」は6月26日に発売されアニメイトにも入荷したが1週間程で全滅(7月3日の時点で既に売り切れ)し、店員さんに聞いたところでは「1~2週間で再入荷が来ます。」とのことだったのでちょっと早めの再入荷。


日向さんかっこいい! でも、虎……?
自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。
マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。
日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?
いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活。

――――――Amazon通販ページより引用

20120705_201529.jpg
アニメイトでは再入荷にもかかわらず2FBLコミック新刊コーナー平台での陳列。
POPや購入特典は特になし。
帯には『日向さんかっこいい! でも、虎……?」の煽り文。


ここからは局長による簡易レビュー

IMGP1625.jpg
覆面レスラーだという「日向(ひゅうが)さん」とホストの「アカル」の出会いより。
一瞬は「ああそうなんだ・・・」と納得するものの、その後ろ姿には尻尾があって・・・
まぁ覆面レスラーが日常でもマスクを着けてるってよくありそうな話だけど、しっぽは付いてないと思うんですよ。いや、それ以前に尻尾のある覆面レスラーって見たことも聞いたこともないんですけどwww
・・・話の中で実はレスラーじゃないって分かるシーンがあるんですが、一体何してるんでしょう。でも仕事着はスーツで、それがやたらと似合う上にカッコイイ。
すいません。どこ行けば日向さんと住めますか?

IMGP1621.jpg
お客さんと猫の話をしたアカル君。家で昼寝中の日向さんにいろいろ試しているとなんかゴロゴロ言い出したりして・・・・・・いやまぁ虎って猫科の動物ですけどねw
ちなみにこの後寝呆けた日向さんに抱きつかれて甘噛みされます。
そりゃ男でもチンコ立つよなwwwww
しかも日向さんガタイがいいから抱かれ心地もよさそうだし・・・
そりゃチンコ立つよ!www
つかもうどこ行けば日向さんと住めますか?

IMGP1623.jpg
だんだん日向さんが気になってしょうがなくなってきたアカル君。
日向さんに「男同士だからそれはないだろ」と言われてもやはり気になりモヤモヤ悶々となり、その結果・・・・・・「日向さんで抜けた!!」(*言うまでもないが「オナニーできた」の意)
うん、局長も「猫さんで抜けた!」って言われたら噴くわwww
日向さんも噴いて「バカ!」と一喝するけど実は結構満更でもないんですよね。でも自分の性別や姿(種族?)的なものがあるから素直に受け入れられなくて・・・
この辺の二人の気持ちの描写がすごく素敵です。
ホントにもうどこ行けば日向さんと住めますか?

ちなみに一応絡みはありますがアカル×日向のフェラのみ。
一応描写されてないだけで交尾までいってそうなんですけどどうなんでしょうw
ハルヒラ氏によると続編の予定は今のところないそうだが、個人的には是非とも続編を出して欲しいところ。
というかもう日向さんがモフカッコよくて非常に堪らない。
変化球なBLではあるものの割と直接的な絡みは少ないので、BL初心者にもオススメ(?)。

「虎穴ダイニング」のレビューとしてはマンガにっぽん今も昔もさん『日向さんヤバイよ!!計り知れないくらい可愛いよ!!!何この虎男!?どっかに落ちてませんかね!?』や、BLのススメさん『後半はこのアカルの気持ちにしどろもどろになってしまう日向さんがカワイイです!好きだ!と告白されてはあの尻尾がブワッとおっきくなっちゃうんですよ。』などなど。



【関連リンク】
元ハルヒラ Twitter / モエペディア
虎穴ダイニング (Amazon)

【感想リンク】
「虎穴ダイニング」/元ハルヒラ - マンガにっぽん今も昔も
虎穴ダイニング - BLのススメ
虎穴ダイニング - ちるちる(BLポータルサイトレビュー)


  
関連記事

| コミック | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/120-5059935f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>