名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「診断の結果、それは恋の病です」発売!おっぱい溢れる特設売り場。

IMGP0131.jpg
特設コーナー天井付近のおっぱい満載POP。


サークル「ARTEMIS.」の新作同人エロゲー「診断の結果、それは恋の病です」が13日に発売となり、メロンブックス名古屋店でも早速販売が開始。割と大規模にPOP展開がされた。
このゲームは「ナースを彼女にする方法」(AA)の作者である藤坂空樹先生が原画を務めており、スタッフブログによると『それは、まるで桜のようにはかなく短い、春恋物語』な恋愛ADV。


IMGP0130.jpg
ゲーム内CGなどをふんだんに使用したおっぱいあふれる成人向け同人ゲームコーナー特設売り場ではデモ映像が上映され、本作の他にも藤阪空樹先生の「ナースを彼女にする方法」や同サークルの旧作も同時陳列されていた。

IMGP0129.jpg ←商品パッケージ。ソフト自体は特典冊子の裏に。
14日にチェックした時点では慌てなくても余裕で買えそうな感じだが、初回限定特典として「設定資料小冊子『診断の結果、それは設定資料集です』」のほか、メロンブックスで購入の方には「オリジナルぶっかけイラストカード」が付いてくるので購入を検討している方はやっぱり急いだほうがいいかも?

現在見当たる感想・レビューとしては気ままにスローライフ(*´ω`*)さんのレビュー(体験版)『「シュワッチ」ってカルシウム光線を送る奈々さんはかわいらしい(*´д`*)』『これをプレイして働く意欲を持つ人が増えたら神ゲーですね』やがーだぐ日記さんのプレイ感想(※ネタバレあり)『射精時の精液の量が凄くて吹いた(笑)』『お姉ちゃん可愛い!!だけどだけど、なんでお姉ちゃんにフェラシーンがないのか!?お姉ちゃんに甘やかされながら可愛がるようにしゃぶって貰いたいじゃん!』などなど。


<関連リンク>
「診断の結果、それは恋の病です」メロンブックス特設サイト
インペリアルチキン(藤坂空樹先生オフィシャルサイト)
診断の結果、それは恋の病です診断の結果、それは恋の病です
()
Windows

商品詳細を見る
関連記事

| ゲーム | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/13-c5cec350

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

