名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

えっちなお勉強盛りだくさん!「ももいろstudy!」発売。

20120725_194332.jpg
木谷椎氏の5冊目?となる成年向けコミック単行本「ももいろstudy!」が7月25日に名古屋のメロンブックスに入荷した。
「ももいろstudy」はメロンブックス特設ページによると『ももいろのえっちなお勉強が満載♪』とのことで、帯にも『★Jカップおっぱいで教育問題にも切り込んだ意欲作★』の謳い文句、そして表紙には見事なおっぱいが並んでいた。


持ち込んだPCで授業中にエロゲをしちゃうような問題児・悠斗の居残り面談をした塾講師。
条件付きなら勉強をすると言うが、童顔巨乳の彼女に出された条件は当然えっちな勉強☆
教室でブラウスをはだけさせ、ネクタイが挟まった胸や毛の薄いマ○コを責められちゃう!
そして立ちバックで処女を喪失、最後は正常位で中出しされながら絶頂しちゃうのでした♪

金髪ツインテールのつるぺた少女、Sっ気のある妖艶義母も登場するシリーズを完全掲載!
少年を取り囲む魅力たっぷりの美女たちが満載の1冊を、どうぞお楽しみくださいませ☆

――――――メロンブックス特設ページより引用

20120725_194308.jpg
メロンブックスでは成年向けコミックコーナーに大きめのPOP付き&タワー積みでの陳列。
以前「ちんちこちんこあくま」の際は在庫すべてをつぎ込んでのタワー建設であったが、それに匹敵する高さの今回のタワーも在庫全部をつぎ込んだかは未確認。

20120725_194338.jpg 20120725_194326.jpg
この日は他にも多数の成年向けコミックが入荷していたが、「ももいろstudy!」が一番大きな扱いという印象。次点で2x3のスペースをとって陳列していた鶴田文学氏の「ヒミツノ」。
とはいえ、POPはクリアファイルの画像と表紙絵を「ただ貼っただけ」感が漂っていて若干残念な感じも。まぁ、月末のこの時期は結構忙しいのでなかなかPOPに割ける時間が少なそうですが。

なお、購入特典としてメロン特製の「描き下ろしザラピカクリアファイル」が付属。
絵柄は特に明記されていないが、サンプル画像を見るとどうやらめろんちゃんっぽい。
ちなみにメロンブックス速報によると『服のザラザラ感が楽しめる』とのことで、恐らく以前ブログで取り上げた「きゃすとあおい」の特典「ザラピカブックカバー」と似たような感じか。


「ももいろstudy!」のレビューとしてはそれは私の妄言ださん『可愛い見た目ながらエロ的バディの女子さん達が、年下のお肉棒で弄ばれたり、男性達の激しい攻めでよがり汁まみれなる姿は、相当に実用度が高く本当に堪らなかったですよ~♪』や、Kuri Anime Hotline!さん『木谷椎先生の描く女の子は、エロ可愛くてほんとイイですよね(*´Д`)おっきいのからちっちゃいのまで揃った素敵な作品になっています。』などなど。


【関連リンク】
木谷椎 Twitter / HP
ももいろstudy! メロンブックス / Amazon
木谷椎の単行本「ももいろstudy!」7月27日発売 少年×年上女性のシチュ満載(えろでい!)

【感想リンク】
木谷椎さん新刊「ももいろstudy!」購入♪ - それは私の妄言だ
木谷椎先生最新刊 Jカップおっぱいでやる気を引き出しますっ - Kuri Anime Hotline!
『ももいろstudy! (いずみコミックス)』:木谷椎のかんそーぶん - 東雲さんの崩壊日記改
関連記事

| メロンブックス | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/143-887d1d28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>