名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「スマイルピースdeじゃんけんレイプ」発売。2D?not2D!

20120731_192858.jpg
brightone氏のサークル「@OZ」の3D動画集「スマイルピースdeじゃんけんレイプ」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「スマイルピースdeじゃんけんレイプ」は@OZの新シリーズ「アニメヒロイン陵辱MOVIEシリーズ」の第1弾で、サークルBlogによると「3DCGセルシェーディング超美麗滑らかアニメで可愛いアニメヒロインをイジメ尽くしちゃうムービー」とのこと。


大人気アニメのヒロインを凌辱して堕としていく、新たな3Dエロムービーシリーズが登場!
3DCGセルシェーディング超美麗滑らかアニメで可愛い女の子を、苛め尽くしちゃいます♪
第一弾となる今作は、泣き虫じゃんけん魔女っ子をハードな責めで陵辱バッドエンドへ☆
乳辱、おねだりレイプ、大量膣出しなど過激プレイでアヘ顔ピースする美少女に大興奮!
カラダを蹂躙され、打ち震える可憐なヒロインのエロ痴態をフルムービーでお見逃しなく。
――――――メロンブックス特設サイトより引用

20120731_192907.jpg20120731_192913.jpg
メロンブックスでは新作同人ソフトコーナーに2列で陳列。
特設POPなどは見当たらなかったが、すぐ脇にあるミニモニターでデモを流していた。

@OZは以前から3DCGによるエロムービー作品を発表していたが、今回は3DCGセルシェーディングの限界を突破したかと思うほどの2次元っぷり。
パッケージも一瞬2DCGと見間違えるが、よくよく見ると3D。
『皆様からの多くのご意見、ご要望にお答えして遂にシリーズ始動!』とサークルブログで書いていたが、同人ソフトも遂にここまで来たか・・・と思わずため息。

20120731_193123.jpg 20120731_193136.jpg
店頭デモを店長さんと眺めていたが、もはや「凄いですねぇ・・・」の言葉しか出ない。
動きは確かに3D特有の「アレ」な感じはするが、こうして止め絵で見るともうどう見ても2D。

ちなみに収録されているプレイ内容はサークルブログで確認できるだけでも乳辱・恥辱・巨乳化・搾乳・フェラ・パイズリ・バイブ・クンニ・ 快感絶頂アヘ顔ピース・敗北・悪墜ち・自慰・おねだりレイプ・赤鬼巨根連続大量膣内出し 腹ボテピースと非常に多彩かつ過激。
なお、サークルの特設サイトではサンプル画像だけでなくデモムービーも公開中。

「スマイルピースdeじゃんけんレイプ」のレビューとしては111さん『リアルっぽい3D動画作品のサークルさんと思ってたので、このアニメっぽさに驚いたり。うんノベルメイドで見ても、殆ど違和感なくぴかぴかりんである。』など。

【関連リンク】
@OZ Twitter / HP / Blog / Pixiv
スマイルピースdeじゃんけんレイプ 公式 / メロンブックス

【感想リンク】
このアニメっぽさに驚いた - 111
関連記事

| メロンブックス | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/149-4f4e2c3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>