名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

貴音と雪歩とP(たくさん)「月夏」入荷。

20120812_210217.jpg
竹村雪秀氏のサークル「チョットだけアルヨ。」のコミケ82新刊成年向け同人誌「月夏」が本日12日、メロンブックス名古屋店に入荷した。
「月夏」はアイドルマスター四条貴音と萩原雪歩(とプロデューサー)メインの成年向け同人誌で、メロンブックス特設ページによると『雪歩&貴音濃厚エロス漫画』とのこと。


真夜中に激しくセックスする貴音の妖艶な姿を目撃して、惹き付けられてしまった雪歩☆
そして魅力的な貴音の虜となっていく彼女は、言われるがまま裸を曝け出してしまい…!?
2人の人気アイドルがムッチリボディを震わせて喘ぎまくる、あられもない姿が堪りません!
竹村雪秀先生が描く、スタイル抜群な雪歩と貴音の濃厚エロス漫画どうぞお楽しみ下さい。
――――――メロンブックス特設ページより引用

メロンブックス名古屋店では12日の時点では同人ソフトコーナー向かいにあるアニメ・ゲーム原作成年向け同人誌コーナーの一角にて陳列。
局長がチェックした際はスペースの都合上、背表紙しか見えない状態で陳列されていたため一瞬見過ごしそうに。明日以降は改善されているとは思うが、お探しの際はお気を付けを。


ここからは局長による簡易レビュー

「月夏」はコミケ前から注目していた作品でして、出会いは店内に吊ってあった告知ポスター。
表紙絵でグッときて、紹介文で貴音×雪歩の百合モノだと勘違いして昂ぶり、発見と同時にガッと引っ掴んで購入。そして期待に胸をふくらませページをめくると・・・
貴音×雪歩×プロデューサーズじゃんこれ・・・・・・ ( ゚д゚)
いやまぁ「畜生騙された!」と床へ叩きつければそれで完結しそうですし絵的にも面白いんでしょうけど、それでは記事にならないしそれ以前に作者に失礼というもの。
ということで改めて読んでみたんですが、いいですねこれ・・・(*´д`)

冒頭のケモノのように乱れながらも艶っぽい貴音でまず興奮しました。
快感に悶え歯ァ食いしばりながらもエロ凛々しさは貴音そのもの。
こんな貴音見たことないです。いやイイもの見せてもらいました。
あまりにいい画なんでこれは買ってご覧ください。
このシーンだけでも買う価値あります。

20120812_210358.jpg
そんな貴音にあてられてついついプロデューサーの寝込みを襲う雪歩。
パンツの中からイチモツを引っ張り出し・・・って、目!目ェ怖いwww
いやしかし雪歩の興奮が非常によく伝わるワンシーンです。
なんというか商業作家さんでもあるだけあって、登場人物の表情が凄いです。

20120812_210508.jpg
プロデューサーの寝込みを襲うという自分らしからぬ行動に狼狽える雪歩に「自らをもっと曝け出しなさい」と諭す貴音。
直後、雪歩の背後より現れるプロデューサーx4。
え・・・・・・何これ怖い(汗
とはいえ、貴音が何か超常的な力を使ったと考えると謎の納得感。貴音いわく「プロデューサーをいっぱい気持ちよくしたい」という雪歩の願望が現実化した一つの「真夏の夜の夢」だとかなんとか。
いや、いっぱい気持ちよくしたいってそう言う意味じゃ・・・w

20120812_210728.jpg
そして始まる雪歩とプロデューサーx4の濃厚な5P。
普段控え目な雪歩が全身全霊でプロデューサーとまぐわうシーンは圧巻の一言。
二穴同時挿入は勿論、両手にちんこのダブルフェラまでしているのに和姦というのが凄い。
これも愛の成せるワザか。

20120812_210823.jpg
そしてこっちはこっちでプロデューサー達と濃厚SEX。
サシかと思いきや3Pになってたり4Pになっていたりと、一体何人プロデューサーがいるのか・・・
ちんこで数えようかと思いましたが大して意味がないので断念。
言葉責めに拗ねながらもねだる貴音が非常にエロいです。

百合かと思って買ったら裏切られた今作ですが、本当にいい意味で裏切られました。
48ページという大ボリュームでありながらも700円しないという価格もグッド。
更には本編では着用しないものの、表紙に描かれた濡れ透けな裸ワンピースも素敵。
竹村氏はPixivのサンプルで『ページ数の割りに中身は薄いような……。』と語っていたが、実際は全くそんなことはなくしっかりと濃厚。
エロい中にも芸術的、文学的美しさを垣間見る1冊でした。


【関連リンク】
竹村雪秀 Twitter / HP / Pixiv
月夏(メロンブックス特設ページ)

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01(AA)
関連記事

| メロンブックス | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/163-8ea8fdd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

