名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「おふだがあればなんでもできる」入荷。与一が女体化!?(ガタッ

20120815_221710.jpg
梅津葉子氏のサークル「サンタローズ」のコミケ82新刊成年向け同人誌「おふだがあればなんでもできる」が13日に入荷していた。
おふだがあればなんでもできる」はヒラコーこと平野耕太氏の「ドリフターズ」の与一がメインの成年向け同人誌で、Pixivにある表紙紹介ページによると『あのべんりなお札で与一を女体化させてどうこうする廃城組本が出したいです!』という勢いで出たっぽい。


与一が不思議なお札で女体化する、コメディ3P本です。
――――――メロンブックス詳細ページより引用

メロンブックスでは店内奥の成年向けおすすめ同人誌コーナー平台にての陳列。
最近コミケの影響で新刊の入荷数が爆発的に増えているせいか、ポップがなかったり売り場がいつもの場所と違っていたりで入荷は13日なのに今日まで全く気付かなかった。
ちなみに作者は5月に紹介した「那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない 2」の人。


ここからは局長による簡易レビュー

「那須家のゴルゴが・・・」シリーズでも散々ネタになっている「与一可愛い」が、今回は遂にお札による女体化。さらには成年向けということで迷わず購入した本作。
表紙は結構萌え系で原作とイメージは違うのだが、本編は割と原作寄りな印象。

20120815_221817.jpg
関所攻略のため策を練る信長一行。
情報によると領主は女好きということで、こちらから女を潜入させようとするも適任者がおらず。
そこで目をつけられたのは与一。しかし女装じゃバレるということで師匠(晴明)のお札によって女体化されますが・・・・・・
さすが与一。そのままでも女っぽくて可愛かったのがさらに可愛くなっとるwwwwww

20120815_221918.jpg
で、色仕掛けの練習という名目で信長に揉まれる・・・と。
嫌がっているように見えて「ちょっとやめてください。気持ちいいじゃないですか。」とかまんざらでもない辺りがもうね!もうね!( >皿<)ノシΣバンバン!!

20120815_222204.jpg
そして巻き込まれる豊久。
一時は「俺を巻き込むな!」と払いのけるも、できあがっちゃった与一のエロスには敵わずちゃっかり参戦。最初は嫌々っぽいもののやはり男か何気にノリノリ。
まぁ、身体は女でも中身は男ですけどねwww<与一
ところで便宜上「よいこ」とか呼ばれるんですかね?w(何

20120815_222252.jpg
で、初めてを誰がヤるかという段になり与一が選んだのは信長。
初めてに選ばれなくて納得いかない豊久と、「できれば初めては痛くない方で」という理由に納得いかない信長。
まぁ「痛くない」ってことはつまり・・・ねぇw
そうか・・・信長のは・・・・・・wwwwwwwww
ヤられてるのは与一だけど、ちょこちょこ信長を言葉責めするのは悔し紛れかそれともSっ気があるからか・・・たぶん両方だろうけど前者が8割っぽいかなぁw
まぁ、いきなり女にされて半ば合意の上とはいえヤられるとなったらそうなるよなぁwww

全体通してのエロさはなかなか。プレイ内容も前戯→挿入→二穴挿入と結構濃い目。
原作寄りながらも可愛さの入った画はちょうどいい塩梅のエロさ。
まさかのオチは思わず爆笑してしまいました。よもやそうくるとは・・・・・・w
さらにあとがきの『股間見比べて嫌な理由で信長に軍配を上げる与一がずっと描きたかった』でトドメ刺されました。くっそwwwwwww

前作に引き続きお勧めの1冊です。


【関連リンク】
梅津葉子 Twitter / HP / Pixiv
おふだがあればなんでもできる(メロンブックス通販ページ)

与一めっちゃハァハァハァハァ・・・ドリフターズ「与一」本入荷!(名古屋オタ情報局)

ドリフターズ(Wikipedia)
ドリフターズ(ニコニコ大百科)

 
関連記事

| メロンブックス | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/166-53bec5d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>