名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニメイトで発見。反則な販促グッズ!

アニメイト3FのAVコーナーにてモバマスCDの取材中、ふと周囲を見渡すと妙なものが。

IMGP0170.jpg
画像中央の丸いのに注目。


・・・・・・なんだこれ?団扇か?
と、思って貰ってきた。


IMGP0173.jpg
なんか団扇じゃない。というか俺の知ってる団扇と違う。
二重構造になってて回転盤みたいになってるとか、それ以前に指入れる穴無いしね
どうやらこれは月刊アライブで連載中の「朝まで授業Chu!」(AA)という漫画のOVAの販促グッズのようだ。
矢印に沿って上の部分を回していくと、隠されていた部分が穴から見えるという仕掛けだ。
IMGP0174.jpg ←こんな感じに。
ちなみに乳首とかは流石に見えないようになっている様子。
修正の手間が省けてよかったよかった

一応作品紹介。
『れでぃ×ばと!』の絵師が贈る、ドキドキ学園ライフ!!
加賀見優希は憧れの鳳梨学院の特待生として入学したものの、教師の柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。
男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈先生と同室&寮内では女装というハードルの高い学園生活に挑むことに…!


なるほど。18禁エロアニメじゃなかったんですね
がっかりだ(ぉぃ
OVAを買うかどうかはさておき、なかなかに面白い販促物なので話のタネに貰っておくといいかも。
アニメイト名古屋店での配布場所は3F予約カウンター横のチラシ置き場。
店員さんや他のお客さんの視線に耐えつつGETしてぐるぐる回せ!w

※ただし乱暴に扱うとすぐ壊れるので注意。筆者のは撮影中に中心からモゲた

【関連リンク】
朝まで授業Chu!1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)(AA)
朝まで授業Chu!2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)(AA)
朝まで授業Chu!3巻 オリジナルアニメDVD付き特装版(AA)
朝まで授業chu! [Blu-ray](AA)
関連記事

| アニメイト | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/19-b6d11805

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

