名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ちんぽこ様」入荷。これがチンコの本気。

20121002_212821.jpg
F4U氏のサークル「Naitou2」の新刊「ちんぽこ様」が名古屋では10月2日に入荷した。
「ちんぽこ様」は商業でも活躍するF4U氏のオリジナル同人誌で、サークルの紹介ページによると『いけない薬で幻覚ファック!!』『オリジナル触手スケベ本』とのこと。


真面目でお堅い少女が、クラスメイトから貰った怪しいオカルトグッズを使ってしまう!?
その晩彼女の前に現れた巨大なチ○ポの化け物に驚きつつも、立派なお姿に興味津々♪
躊躇いなく肉棒を口に咥え込み、精液を飲み下すとそのカラダを火照らせてしまいます。
すっかり快楽の虜となり、生ハメピストンに甘い声を上げてヨガリ狂う少女が堪らない☆
地味な眼鏡っ娘がいやらしく蕩けた表情で感じまくる、大興奮の1冊を是非お見逃しなく。

――――――メロンブックス特設ページより

20121002_122010.jpg 20121002_122020.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナーに既刊を伴っての陳列。
告知のミニポスターでは前日まで「10月1日発売!」と書かれていたが、諸々の都合上名古屋では翌日2日からの発売となったっぽい。
なお、入荷したのでミニポスターも「絶賛販売中」と書かれたものに差し替え。

20121002_122041.jpg
また、成年向け新刊同人誌コーナー上部には表紙絵を使用した手作り半立体POPを設置。
なんと本来モノクロのコマを彩色した切り抜きまで貼ってあったりして、しかもそれが素晴らしいまでの肉感で気合の入りの半端なさが伺える。
ところでコレ、ちんぽこ様が無修正ですけど大丈夫ですか(汗


ここからは局長による簡易レビュー

えーとですね、昨夜店頭で告知を見た瞬間思ったんですよ。
アキバBlogさんに紹介されそうだなーって。
で、今日買ったときにイケメン店員Sさんにも言われたんですよ。
「それ買うと思いました!wアキバBlogさんが書くのが先か、猫さんが書くのが先かどっちですかね?w」って。
先越されちゃうんだもんなぁぁぁwwwwww
いやまぁ、そうだろうとは思いましたがね。

ボヤキはいいのでレビュー参ります。

20121002_212913.jpg
で、今回の主人公「山村さん」。学校の所謂「優等生」さんです。
短髪(おかっぱ?)でメガネといういかにも真面目そうなキャラです。
・・・が、ちんぽこ様を呼び出す道具(校則違反?)の運び屋をやってる辺り、「真面目」というより「気が小さい」性格なのかも。
で、運びのお礼にとちんぽこ様を呼び出す道具を貰います。

20121002_213005.jpg
そりゃ年頃の女の子がそんなの貰ったら使っちゃうよね?
来ちゃいました。ちんぽこ様。
ちなみにちんぽこ様ですが「なんかそういうエロいことをしてくれる」謎の存在という以外、作中では詳しい設定的なものは明かされません。
御札を窓に貼り、薬(催淫剤?)を飲むと来る辺りなんか夢魔とかマーラーとかそんなものなのかもしれませんが、実際は何なんでしょう?

20121002_213117.jpg
出たぁぁぁ!F4U先生のエロ漫画の真骨頂!
無駄に説得力と勢いのある地の文!!
医学的知識のない猫でも「なんか凄まじい快楽が荒れ狂ってる」というイメージがズバッと脳髄に叩き込まれます。
その横で目もうつろに絶頂に悶絶するこの顔!
破壊的なまでの快楽に翻弄される少女。
これがさっきまで可愛らしかったあの少女かと思うぐらいに快楽に荒れ狂います。
もう読んでるこっちのチンコが堪らないですよ。
いかん。レビュー書きながらちんこ勃ってきた(ぉぃ

20121002_213229.jpg
山村さんちんぽこ様のちんぽこに完全敗北の図。
たっぷり20ページ以上にわたってドロッドロに犯された山村さんはその可憐だった顔を精液に汚され、だらしなく蕩けた表情を晒すのであった。
しかしでかいなちんぽこ様。推定で2m以上あるんじゃなかろうか。
そして犯されに犯された山村さんは・・・・・・

いやもうなんというか30ページがあっという間でした。
最初から最後までちんこと精液に溢れた、まるで精液のウォータースライダー的エロ同人誌という感じでパワフル全開フルスロットルな勢いのある1冊でありました。
勢いのあるあまりに抜く前に読み終えてしまいそうですが、いろんな意味でネタになる1冊。
いやもう堪能いたしましたです。


【関連リンク】
F4U Twitter / HP
ちんぽこ様 - NAITOU2 -(メロンブックス特設)

真面目な眼鏡っ娘が"ちんぽこ様"と幻覚セクロス(アキバBlog)
ち○この触手ちんぽこ様が眼鏡っ娘を襲う!?(オタロードBlog)


  
関連記事

| メロンブックス | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/206-11b7858e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

