名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「大天則DDD」入荷。ハイテンションなバカエロに爆笑。

20121017_091959.jpg
サガットル氏のサークル「凸傘」の紅楼夢8新刊「大天則DDD」が10月15日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「大天則DDD」は東方の同人格闘ゲームをベースにしてあらゆる格闘ゲームのパロディを盛り込みつつ描かれた成年向け東方同人誌で、Pixivの紹介コメントによると『格ゲーパロのおバカギャグエロ本』とのこと。


異変でおかしくなった格闘ゲームに操られて、美鈴と一緒にエロ行為を強いられる衣玖さん!
早苗さん&霊夢によるレバー操作の元、美鈴の胸を揉みながらディルドプレイをする羽目に!?
さらにはしたなく絶頂を迎えた後、雄々しいゴリラ(?)たちのデカチ○ポに犯されてしまいます
爆笑格ゲーネタとハードなエロシーンが癒合した、異色の東方本をたっぷりとご堪能下さい。
――――――メロンブックス特設ページより

「大天則DDD」は幽香×咲夜の成年向け同人誌シリーズで有名?なサガットル氏の紅楼夢8新刊で、東方同人格闘ゲーム「東方非想天則」をベースにストリートファイターをはじめとする各種格闘ゲームのパロディを織り交ぜたものとなっている。

20121017_194528.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け東方同人誌コーナーに陳列。
通販では在庫切れとなっていたが、16日の時点では名古屋の店頭在庫はまだあるっぽい。
ただしあくまで16日夜の時点なので売り切れた場合はご容赦。


ここからは局長による簡易レビュー

20121017_092133.jpg 20121017_092207.jpg
霊夢の神社に入り浸り非想天則で遊ぶ早苗にぐぬぬする紫。
腹いせとばかりに境界を操りゲームに格ゲーのクソゲーを混ぜ込み滅茶苦茶にしてやろうとした結果、「ストリップファイター」も混ざっていたせいかなんかアレな方向に無茶苦茶に。
実際に人物召喚して戦うとかどんな格ゲーだよ!www

20121017_092318.jpg 20121017_092417.jpg
で、ストリップファイターのせいでエロエロ展開に。
乳揉むわ縄で縛るわ双頭ディルドでおっぱじめるわのフリーダム。
更には「戦国BASARA X」の援軍システムまで混ぜ込んで獣姦に・・・
いやもぅ豪快で迫力のあるエロシーンに勢いのある作画が相まって最高ですね。
個人的には笑ってしまって「使えなかった」んですが、こういうバカエロ同人誌大好きです。
最後はなんかいい話的に無理矢理終わるっぽいのもいいですね。
格ゲーのパロディが随所に盛り込まれてますが、注釈も挟まれているので格ゲーを殆どやらない局長でも爆笑して読むことができました。
美鈴×衣玖の珍しいカップリングが見られるのもポイント。
ドリル汁ばりに勢いのある満足の1冊でありました。


【関連リンク】
サガットル Twitter / Pixiv
紅楼夢新刊『大天則DDD』サンポゥ!!(Pixiv)
大天則DDD(メロンブックス特設ページ)
「大天則DDD」が10月上旬登場! - メロンブックス@速報めろん

東方非想天則とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
永江衣玖とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
紅美鈴とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

  
関連記事

| メロンブックス | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/214-8749ff6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

