名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「あなた…ごめんさい」入荷。やばいwなんか目覚めそうwww

20121108_100638.jpg
寿宴氏のサークル「Studio★ParM」のサンクリ57新刊スマプリ成年向け同人誌「あなた・・・ごめんさい 寝取られママ編」が11月7日にメロンブックス名古屋店に入荷した。
「あなた…ごめんさい 寝取られママ編」はスマイルプリキュアの主人公「星空みゆき」の母である「星空育代」メインの寝取られエロ漫画。ピクシブの作品紹介ページによると『私は人妻とロリが大好きです!!そして、着エロ+寝取られているともっと好きです!!そんな新刊が完成しましたww』とのこと。


育代ママが家に乗り込んできたキモ男に緊縛陵辱&寝取られてしまう、18禁本が登場!
口を塞がれ身動きの取れないままアソコを指でかき回されて、育代ママは悶絶しちゃう♪
さらに彼女に跨ると、たわわなオッパイに包茎チ○ポを挟み込んで激しく腰を振りまくる☆
むちエロボディの育代ママが白濁にまみれ堕とされる、大興奮の1冊をお楽しみください。

――――――メロンブックス特設ページより


寿宴氏といえば俺妹成年向け同人誌である「父妹」シリーズが有名?で、そのハードな陵辱描写と寝取られ展開が話題を呼びアキバBlogでも取り上げられたほど。
今回はスマイルプリキュアの育代ママが標的となりグッチョグチョに犯される内容で、作者ブログによると『今回も陵辱寝取られ+シリーズ物になる予定です。次回はみゆきが?…的な内容かな?(まだ、ネームきってないのでなんとも…)ご期待ください♪』とのことで、今回も続きものになる模様。

20121107_194600.jpg 20121107_194554.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け同人誌コーナー平台にて既刊とともに陳列。
また、売り場の下の部分にはミニポスターも貼ってあった。


ここからは局長による簡易レビュー

いや、実は人妻ものとか寝取られものってあまり好きじゃないんですよ。
正直寝取られってどのポジションに感情移入して使えばいいのかよく分かんないんですね。
じゃあ何故買ったしと言われると、人妻陵辱寝取りだからですね。
個人的には寝取りと寝取られは表裏一体な似て非なるものだと思うわけですよ。
どちらも行き先はバッドエンドに変わりないんですが、感情移入する先が違います。
そんな個人的感情はさて置き本編へ参りますか。

20121108_100819.jpg 20121108_102026.jpg
冒頭の平和な日常シーンとそれを見つめるブ男ストーカー。
コレですよ。この幸せな家族という「光」とブ男ストーカーという「闇」の対比。
これからこの幸せそうな育代ママがどんな酷い陵辱をうけて汁まみれになるかとか想像するともう堪りませんね。

20121108_101040.jpg
まずは拘束によるクンニから。前述もしましたが、綺麗な育代ママと一心不乱に犯すキモイストーカーの対比が素晴らしいです。これがイケメンだったら全く映えない。魅力半減ですよ。イってる目と射精してズボンから染み出してる精液の描写もなかなかポイント高いですね。
口をテープで留めてるため悲鳴などが聞こえないのでちょっと残念ですが、嫌がりながらもビクビク反応してしまう肢体も魅力的ですね。

20121108_101137.jpg
最初は嫌がりながらも、だんだん蕩かされてご覧くださいこの無様なアクメ顔。
夫も娘も家庭もある主婦が堕とされていくその最初の一発。快感に抗いながらも抗いきれず、絶頂を声に出しながら全身を震わせ射精に悶える・・・・・・ブラボー!!。
いやもうNTR属性なくてもこの展開は燃えますね。陵辱スキーなら尚更です。
作者ブログでは続編を匂わせていましたが、次はどんな展開を見せてくれるのか。
今からワクテカが止まらない。そんな1冊でありました。

「あなた…ごめんさい 寝取られママ編」のその他のレビューとしては111さん『若くて可愛らしくて、その割には身体がぱっつんと実ってる、プリキュアママとデブニート(またか)のコントラストがかなり良いなと、たっぷり陵辱して、ママの身体もハァハァと欲情しそうです。』やうらあきば.じぇいぴ~さん『20ページをたっぷり使って濃密に描かれていく、人妻凌辱、寝取られストーリーはハードでエロエロ。プリキュアファンのみならず、人妻好き、寝取られ好きなら必見の一作に仕上がっているぞ。』など。


【関連リンク】
寿宴 Pixiv / HP / Blog
あなた…ごめんさい 寝取られママ編(メロンブックス特設ページ)
育代ママの寝取られ本完成!【新刊】(作者Blog)
育代ママの寝取られ本、完成!!(Pixiv)

もうみゆきママをエロ方面でしか見られない! - メロンブックス@大宮
俺の妹同人誌 父妹4 「何発も中出しドロドロ」(アキバBlog)

スマイルプリキュアとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
星空みゆきとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
星空育代とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
「あなた…ごめんなさい 寝取られママ編」 - 111
あなたごめんなさい…キモ男チンポで寝取られたスマプリ育代ママ(うらあきば.じぇ~ぴ~)


  
関連記事

| メロンブックス | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/231-3d012d4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

