名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「異種・受精快姦」販売中。これは特殊性癖の宝石箱や~!!

20121108_101217.jpg
しむー氏のサークル「はくじら海猫団」のサンクリ57新刊成年向け同人誌「異種・受精快姦」が11月3日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「異種・受精快姦」は絶滅寸前の宇宙生物との性交を仕事とするロリ幼女の繁殖作業を描いた異種和姦モノで、メロンブックス特設ページによると『オリジナル・ロリっ娘異種姦エロス』。


幼い女の子たちが宇宙生物の繁殖のお手伝いに励んじゃう、異種姦エロスマンガが登場♪
絶滅しかけている彼等を増やすために、プリロリボディを奮って子づくりエッチを行います☆
子宮を激しく突かれ、注ぎこまれる大量の精液にアヘりまくる少女達に大興奮間違い無し!
異種姦ならではのハードなSEXシーンをたっぷり詰め込んだ、珠玉の1冊をご堪能下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

しむー氏の作品というとサークルHPのプロフィールにて『気付けば、はくじら海猫団の売りがボテ腹ロリ系!何か作品の趣向がどんどん、とんでもない方向に向いている気がします。』とあるようにかなりコアな作風が見受けられ、今回の作品でも「幼女で異種姦」という結構過激なものになっている。

20121107_194645.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け同人誌コーナー棚にて陳列。
作品としては「オリジナル」のはずだが何故か「よろず」でカテゴライズされているため、陳列棚が「オリジナル」や「異種姦」ではなく「漫画・アニメ系」に。


ここからは局長による簡易レビュー

以前の記事や色々な記事にてちょこちょこ言ってはいますが、幼女とか陵辱とか異種姦とか孕ませとか結構大好きなのですよ。
今回も表紙に惹かれてサンプルでガッツリ掴まれて購入。
まぁ店長さんに「こんなんばっかり買ってちゃダメですよwww」と突っ込まれましたが

20121108_101452.jpg 20121108_101538.jpg
そんなわけでガッツリ幼女にゴンブトチンコが入る漫画です。
とはいえ陵辱というほどの無理矢理描写はなく、お互いがお互いを労わりあいながらのラブラブ和姦SEXなのでそこまで過激ではない印象。
まぁ幼女に異種姦巨根挿入の時点で十分過激な気もしますが。
巨根と子宮姦の強烈な快感に顔を仰け反らせて悶えるょぅι゛ょ堪りませんな・・・・・・
全体の勢いはなかなかに強烈ですがラブラブ描写などによって丁度良い感じに中和されており、そのバランスがなかなかに読みやすくなっています。

20121108_101610.jpg 20121108_101642.jpg
いや、それはないだろwwwwwwと反射的に思わずツッコミを入れてしまいますが、精子に蹂躙される卵子の描写やそこから伝わる快感に悶える姿も魅力の一つ。
現実で考えれば卵子の感覚がフィードバックされたり精子の泳ぎを体感できるわけはないし、許容量を超える勢いで射された精子ではち切れそうな程に膨れ上がる子宮なんて有り得ない話ですが、そこは漫画の素晴らしいとこですね。
「こんなに凄い快感だぞ」というのがギンギンに伝わってきます。
このご時勢、なかなか受け入れられにくい内容というかジャンルではありますが、今後もこの路線で頑張っていただきたい素晴らしい一冊でありました。


【関連リンク】
しむー(サークルHP)
異種・受精快姦(メロンブックス特設)

「幼妊図鑑」再入荷。帯の有効活用wwwww(名古屋オタ情報局)

異種姦とは(ピクシブ百科事典)
異種和姦とは(ピクシブ百科事典)
ボテ腹とは(ピクシブ百科事典)


  
関連記事

| メロンブックス | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/232-2d35c6c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

