名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嫁でロリでエロくって・・・「ぱられる華扇ちゃん」入荷。

20121114_092041.jpg
いちみ氏のサークル「まぜもの」の華扇浪漫新刊「ぱられる華扇ちゃん」が11月11日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ぱられる華扇ちゃん」は茨歌仙メインのパラレルコメディ漫画で、Pixivの作品紹介ページによると『ロリ華扇ちゃんに加えて百合っぽいのや微エロっぽいの等の詰め合わせになっておりますすす』とのこと。


もしも○○だったら?と、パラレルな姿の華扇ちゃんが巻き起こすコメディ漫画が登場です。
博麗神社に永久就職してイチャラブしたり、ロリ華扇ちゃんが霊夢を更生させようと奮闘♪
さらにセクシーな華扇ちゃんまでもが現れて霊夢に迫る、微エロ展開も目が離せません!
様々な華扇ちゃんが繰り広げるドタバタ騒動に大爆笑間違いなしの1冊を、お見逃しなく☆

――――――メロンブックス特設ページより

「ぱられる華扇ちゃん」はかわいい系同人誌に定評のある「まぜもの」が『華扇浪漫』にて発行した茨歌仙メインの短編集で、嫁華扇・ロリ華扇・エロ華扇の3パターンを収録。
なお、収録作品の一部はいちみ氏のPixivページにて11月14日現在公開中。

20121113_193639.jpg 20121113_193711.jpg
メロンブックスでは新刊同人誌コーナー平台にて既刊を伴っての陳列。
見本誌に『華扇ちゃんが尽くしたり・チビッコだったり・エッチかったり詰まってます!!!』と書かれた手書きPOPが貼られていたほか、平台下部にはミニポスターが貼られていた。


ここからは局長による簡易レビュー

いちみ氏の作風はPixivページを見ると分かるのですが、一言で言うと「可愛い系」です。
個人的には「チビ衣玖さん」や「プチさとりん」が印象深いですね。

20121114_092137.jpg 20121114_092237.jpg
今回も可愛いなぁくっそぅwwwww
ビシッと言うはずが逆に怒られて(´・ω・`)な華扇ちゃん可愛いwwww
そして個人的に凄く新鮮だったいちみ氏の「エロ華扇」というか「エロ絵」。
まぁこれは一般向けなのでちょいエロレベルのエロですが、なかなかにエロくて可愛い可愛い言ってたロリ華扇を喰う勢いですよ!ww
・・・いや、嫁華扇もなかなかに良かったですがw
そう考えると嫁→ロリ→エロとなんかギアを上げていく感じで構成もなかなか秀逸ですね。
ちなみにこの同人誌は一般向けのためエロ華扇での「致す」シーンは無く、事後でビクンビクンしてる程度ですね。早苗さんが。
どうしてこうなったwwwwww

20121114_092252.jpg
腹フェチの局長的にはこの腹たまんねぇwwwwwwww
このエロ華扇だけで1冊作って頂けませんかね。「エロ華扇が霊夢のお腹をprprする漫画」とかあったら速攻で購入しますぜ!(※どんな漫画だそれ

色々と次作に期待してしまう。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
いちみ Twitter / HP / Pixiv
~茨木華扇ととゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリーイベント 華扇浪漫
ぱられる華扇ちゃん(メロンブックス特設)
ぱられる華扇ちゃん(Pixiv)

華扇浪漫とは(ピクシブ百科事典)
茨木歌仙とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ロリ華扇とは(ピクシブ百科事典)


   
関連記事

| メロンブックス | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/236-add042bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

