名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「スキュラな彼女の婚活事情」入荷。メガネでクールで・・・タコ!?

20121119_100801.jpg
aho氏のサークル「AHOBAKA」のコミティア102新刊「スキュラな彼女の婚活事情」が18日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「スキュラな彼女の婚活事情」はサークルBlogによると『内容はスキュラOL和姦本です。グチョグチョのヌルヌルです。』とのことで、敏腕スキュラOLと後輩君のお見合いを兼ねた呑みからのラブラブエロスを描いている。


OLスキュラが先輩お局に呼び出された先に待っていたのは、同じ職場の後輩社員!?
最初はぎこちなかったもののお酒の勢いも手伝い、そのままエッチに突入しちゃいます♪
タコ足コキの快感に悶える彼を見て本気になっちゃた彼女は、生ハメされてヨガリ狂う☆
人外美女がいやらしく乱れる姿に大興奮、ファン必見の1冊をたっぷりとお楽しみ下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「スキュラ」とはピクシブ百科事典によると『ギリシャ神話に登場する女性・怪物。また、それを出典としたモンスター、キャラクター。』で、特に漫画やアニメをはじめとするフィクションでは『女性モンスター(モンスター娘)の一種として知られている。その場合、姿は神話に基づくものとは限らず、様々なバリエーションが存在する。「上半身が美女」というのはほぼ確実に共通するが(これはモンスター娘としてのお約束である)、下半身は多数の蛇であったり、蛸のような触手であったり、蛇のような長い首を持つ犬の頭が複数ついていたりと、作品によってまちまちである。この傾向はイラストにおいても変わらない。』。
なお、「スキュラな彼女の婚活事情」では上半身美女下半身タコという最もポピュラーな外見のものを採用している。

20121119_152312.jpg
メロンブックスでは成年向けオリジナル同人誌棚にての陳列。
すぐ側には既刊の「TWOHORN」が並んでいた。
POPなどは特に見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー

モンスター娘といいますか人外娘好きな私ですが、触手も大好きなんですね。
先程気付いたけどスキュラって両方満たしてるステキモンスターですね!

20121119_100911.jpg
さて、話を本筋に戻しまして本作。
物語のベースは「他種族間交流法」とか出てくる辺り「モンスター娘のいる日常」でしょうか。
未読の方は読んでおくと一層楽しめるかもしれません。
敏腕OLなスキュラさんとかなかなか新鮮でいいですね。
クールで眼鏡で酔うとスゴいとかもう直球ドストライクでいい仕事してますよ。
美人なのになかなか相手に恵まれないとか結構現実でもありそうですが、モン娘世界でもあるんでしょうか。
でも確かにスキュラ娘とかちょっと色々敬遠されそうではありそうな気も。

20121119_100948.jpg 20121119_101039.jpg
でも酔って乱れると凄いなホントwwww
スキュラだから肌触りも良さそうだし、触手を使っての包み込むような手コキとかもうすいませんどこ就職すれば彼女に会えますか!?(ぉ
しかし相手いないとか言いつつフェラとか吸盤攻めとか触手コキとかどこで覚えたんだw
もしや夜な夜な本見ながら将来のために練習・・・うわ何それ萌えるwwww

翌朝酔いが覚めて猛烈に恥ずかしがるとか、そういう描写というかルートがあったら更に萌えだったんですが、そこまでやったらアレかもしれませんね。
ですがクーデレスキュラ姐さんはなかなかに可愛らしいですし、キャラ背景なんかもシチュエーションを上手く利用して描写されており見事の一言。
ラストのオチもまさかの展開で素晴らしかったです。
人外娘好きなだけに、次回作も楽しみになる。そんな1冊でありました。

「スキュラな彼女の婚活事情」のその他のレビューとしてはE.M.D.2ndさん『人外娘さんとのエッチな堪能出来る内容になっています。つーかこんなに可愛いなら個人的には人外さんでもなんの問題もきがする!!』など。


【関連リンク】
AHOBAKA Twitter / Blog / Pixiv
スキュラな彼女の婚活事情(メロンブックス特設)

【コミティア102 新刊】 入稿しましたー!!! 【サンプル画像】(Blog)
【コミティア102 新刊】 入稿しましたー!!!【サンプル画像】(Pixiv)

スキュラとは Pixiv / Wikipedia
モンスター娘とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

まさに亜人の桃源郷!?「モンスター娘パラダイス」発売。(名古屋オタ情報局)
人外娘たちとのラヴい日常。「モンスター娘のいる日常」発売(名古屋オタ情報局)
ゾンビ娘のリョナ図鑑!?「HEAD★SHOT」入荷。(名古屋オタ情報局)

【感想リンク】
同人誌「スキュラな彼女の婚活事情」紹介(E.M.D.2nd)


  
関連記事

| メロンブックス | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/240-fad089e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

