名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「人外風俗マガジン」入荷。どこ行けば彼女らに会えますか!?

20121120_090750.jpg
マツダ氏のサークル「スタコライダー」のコミティア102新刊成年向け同人誌「人外風俗マガジン」が11月19日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「人外風俗マガジン」はマツダ氏が主催の企画本で、人外娘風俗体験ルポ風の18禁フルカラー合同誌。総勢10人の作家による11キャラの人外風俗嬢が紹介されている。


某魔王によく似た悪魔娘を始め、様々な人外風俗嬢との体験をルポ風を描くフルカラー本!
ケンタウロスさんとの馬上プレイやスライムさんの泡姫Hなど、極上の一時をお届けします♪
参加作家陣による11名の人外少女達から、お気に入りになる娘が必ず見つけられるハズ☆
人間が相手では絶対味わえない快楽の数々を堪能できる大興奮の1冊をお楽しみ下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

あとがきによると『昔から風俗レポ漫画というものに普通のエロ漫画にはない独特なエロさを感じていて、いつかこういう形式のレポ漫画を作りたいなーと思っていた』とのことで、『扉をこじ開けられた人外をテーマに作ろうと思い立ち』今回の発行に至ったとのこと。
ちなみに特設ページの『某魔王によく似た悪魔娘』は表紙にも登場する「マオベル」のことで、マツダ氏によると『マオベルちゃんは個人的に思い入れが強すぎて魔王様にエロい事をしづらくなった自分が「じゃあ自分で書く時にエロOKな魔王様を作ろう」というコンセプトで作ったキャラクターで、「勇者と魔王」の世界観とは一切関係ないけど見た目は似てる風俗嬢というもの凄い分かりにくいキャラクター』。

20121119_152258.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向けオリジナル同人誌コーナー棚にて陳列。
コミティア新刊で当情報局でも紹介した2冊と一緒に並んでいた。
POPやポスターは特に見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー


風俗レポ漫画。いいですね。こういう変な(褒め言葉)同人誌大好きです。
○○風というのには昔から心躍るのですが、エロいのや人外娘大好きな局長としては今回のこの本はどストライクの1冊ですよ!

20121120_090902.jpg 20121120_091156.jpg
ちなみに内容的には1人1キャラ1ページ程度なので「エロ同人誌として使えるか」という点では(個人的には)「使えない」部類に入るんですが、恐らくこの本に関してはその点はあまり重要でないので問題なし。
とはいえ人外風俗嬢たちはそれぞれ個性的でエロいので、人外娘好きには堪らないですね。実際にこんな風俗あったら週1か月1ペースで通いたくなりますw

20121120_091317.jpg 20121120_091227.jpg
個人的好みは誰かと言われると本当に困りますね。皆それぞれ魅力的ですから。
カマキリ娘はオチがアレなのでちょっと敬遠したいかもですが、硬質なボディーとメガネには惹かれるものがありますね!彼女になら噛まれてもいいかもwwww

20121120_091022.jpg 20121120_091346.jpg
あと巻末のキャラ紹介ページに載ってる普段着姿も良いですね。
宇宙人のアキュートさんのジーパン姿はカッコイイですし、クラゲ娘のシホちゃんもクールで良いですね。なんかオフの日に一緒に遊びに行きたいwwww

あとがきにて『まだやり残したネタも残っているので機会があれば2冊目も作ってみたい』とのことなので、次がいつかは分かりませんが発行が今から非常に楽しみでたまらない!そんな1冊でありました。


【関連リンク】
マツダ Twitter / HP / Pixiv
人外風俗マガジン(メロンブックス特設)
コミティア告知(Pixiv)

マオベルちゃん(Pixiv)
マオベルちゃんの落書き(Pixiv)

人外娘とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

まさに亜人の桃源郷!?「モンスター娘パラダイス」発売。(名古屋オタ情報局)
人外娘たちとのラヴい日常。「モンスター娘のいる日常」発売(名古屋オタ情報局)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/242-d9fdbf4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

