名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

松本ミトヒ。氏、新刊発売。もう女なんかいらない!?

20121126_124054.jpg
松本ミトヒ。氏の新刊コミック単行本「非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた」が11月22日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた」は男の娘アンソロジー誌「おと☆娘」にて掲載された作品をメインに収録した短編集で、帯には『俺たちの共有〝彼女”は♂』『もう女なんかいらない』の煽り文。


俺たちの共有彼女は♂
前作で話題沸騰!オトコの娘コミックの旗手、松本ミトヒ。
待望の作品集第2弾、さらに過激に登場!
オトコの娘が大好きでよかった♪と実感できる1冊!
――――――ミリオン出版作品紹介ページより


「非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた」はタイトル通り可愛いクラスメイトを女装させてイチャコラする男の娘漫画で、昨年8月に発売されアキバBlogでも紹介されたクラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」の続編的な短編集となっている。

20121124_194851.jpg
メロンブックスでは新刊コミックコーナー平台にての陳列。
購入特典として描き下ろしのペーパーが付属。
(※写真は24日のものです)


ここからは局長による簡易レビュー

実は前作をネットではタイトルだけ知ってたんですが未購入でして。
これを機会に探し出して買おうかしらねー・・・・・・
そんなわけで男の娘本です。何か最近アブノーマルなのばっかレビューしてる気がw

20121126_124255.jpg 20121126_124353.jpg
クラスメイトの可愛い郁己(♂)を女装させて彼女代わりにしてイチャコラ・・・
イイネ( ´∀`)bグッ!
♂なのに素立ちが内股だったり、素直すぎてあっさり勧誘というか誘惑に騙される(?)とかコイツほんとに♂かとちょっと疑問ですがパンツ見えるとモッコリしてるあたり♂ですね。うん。
コイツどこ行けば会えますか(ガタガタ

20121126_124138.jpg 20121126_124216.jpg
内容的には着せ替えてデートがメインですが、ちょこちょこと発生するちょいエロシーン。
王道的なクリームぶっかけやら、セリフと絵ヅラが危ない剃毛(ちょい前)シーンやら・・・・・・
20121126_124432.jpg 20121126_124413.jpg
極めつけはお化け屋敷で漏らして「出ちゃった・・・」からのレイプ目wwwwwww
これ局長が中学生なら「使ってる」なwww(何にだよ
しかし彼ら割と躊躇なくキスしたりしてますが今後が心配になりますねぇ・・・一人なんか「女子から水族館誘われたけど(郁己とのデートで)忙しいからって断った」とか、それ確実にホモい方向走ってるから!!www
いやまぁ彼らが幸せならいいんですがね。

今回発売の本にはこれ以外に映研を舞台にした「アクトレス」と、女装男子と死神のお話「死神の憂鬱」を収録。男の娘の話はBLともカテゴリー分けが難しくてアレですが、男の娘モノ初心者にも読み易い作品になっているかと。
とはいえ、後者はちょいと重めなストーリー展開とBL成分強めなので耐性がない方や初心者はちょっと注意かもしれません。局長がバリバリいけましたが。

松本作品は今回が初でしたが、なんでもっと早く出会えなかったかなーとちょい後悔。前作も発見次第購入して読みたい!そう思わせてくれる可愛い男の娘本でありました。



【関連リンク】
松本ミトヒ。 Twitter / HP / Blog / Pixiv
おと☆娘 Twitter / HP
非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた(ミリオン出版)

カバー公開です。前回に増してカワユイですっ☆ - おと☆娘 編集部
1週間後の月曜日発売っ。どうぞよろしくっヽ(。ゝω・)ノ - おと☆娘 編集部
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件(アキバBlog)
【タニマ作戦】オトコノコ充。-単行本発売記念本-(徒然なる一日)

非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた(読書メーター)


  
関連記事

| メロンブックス | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/247-e890b82f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

