名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女王様再び!「Girls forМ Vol.2」発売。裏にはドM診断も!?

A8OVxlFCYAAdE9p.jpg
茜新社の成年向けコミック雑誌「Girls forМ Vol.2」が11月28日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「Girls forМ」は5月19日に創刊号が発売されたドMをターゲットとした成年向けの雑誌で、アキバBlogさんの記事で『次号、まったくの未定です。弊社おなじみのアレ、「1号目がいっぱい売れたら2号だしてもいいよ」スタイルです』と次号に関して紹介していたところを見るとVol.1は結構売れたっぽい。


蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれて。
ドMによる、ドMのためのドMシチュエーションコミック誌早くも第二弾!
「GirlsforM vol.2」11.30発売!メロン限定「特製クリアファイル」付属!

――――――メロンブックス@速報めろんツイートより

「Girls forM」は創刊号の時点では「売れたら次も出る」という予定は未定状態であったが、Girls forM編集長Nさんのツイートによると『前号ご好評いただいたおかげで、Girls forM vol.2の発行部数はvol.1を上回る数字になりました。大変身が引き締まる思いです。というか胃が痛いです…日本にそんなにM人口いるのかしら…』とのことで、TLを見るにどうも既にVol.3に向けての準備は始まっているっぽい。


20121128_195159.jpg
メロンブックス名古屋店ではコミックゼロスを置いていた棚をそのまま使って大きく売り場展開。大量ではあるもののなにか寂しいなーと思い店長さんに聞いてみたところ「予想より早く入ってきたためまだPOPが出来てない」とのこと。
購入特典として「よしの先生描き下ろしクリアファイル」が付属。

なお、雑誌裏表紙には「ドM自己診断チェックリスト」が付いており、さっそくTwitterのTLにて自己診断をしている人が見られた。
現在Vol.3に関しての情報は特に挙がっていないようだが、公式ページによるととりあえず『2013年4月 発売予定』とのこと。


【関連リンク】
茜新社
Girls forМ Twitter / HP
Girls forM vol.2(メロンブックス特設)

【発売】ドM向け成年漫画雑誌「Girls forM Vol.2」(えろ☆でい)
ドM歓喜!?ドS女子専門雑誌「Girls for M VOL.01」発売(名古屋オタ情報局)
ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る(アキバBlog)

うちの本もたまには…思い出してやって…くだ…さ - 編集長N
vol.2付録として豆先生渾身の描き下ろしA2特大ポスターが付きます! - 編集長N
vol.2の発行部数はvol.1を上回る数字になりました。 - 編集長N
「GirlsforM vol.2」11.30発売! - メロンブックス@速報めろん
ドM自己診断チェックリストをやってみたら5個該当した - アキバ探偵 尼マイク

  
関連記事

| メロンブックス | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/248-a74b1313

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

