名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニメイト名古屋店にて(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

逢空万太氏のライトノベル「這いよれ! ニャル子さん」がアニメ化され、Twitterのタイムライン上ではオープニングテーマ「太陽曰く燃えよカオス」のかけ声をAA化したものが流行し猛威をふるっている。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

 ↑これである。

で、先日アニメイトに取材に行ったところ、2階グッズコーナーの一角が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーになっていたので許可を頂いて撮影。


IMGP0193.jpg
ニャル子さんメインのコーナーが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーでいっぱいに。
いろとりどりの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーで埋め尽くされている。

IMGP0195.jpg
足元部分もしっかり(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー。
むしろ上半分の棚よりも目一杯(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー。
1枚の紙で壁紙を作らず、あえて(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーをいくつも貼っているあたりに何かこだわりを感じる。たぶんきっと気のせいですがw

売り場ほぼ全景。
IMGP0191.jpg
上から下まで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーである。
いやもうここまで来ると本当にいっそ清々しいまでの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー。
書いている私にも意味がわからない
というか見ての一言はまさに「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー」であった。

まさに這いよる混沌。おそるべしニャル子さん(&アニメイト店員)である。
面白いのでコレがどこまで増えるのか気になるところではあるが、多分増えないと思うものの「お呼びとあらば即参上」なニャル子さんのことなので、とりあえず言っておこう。

増えるなよ!?これ以上増えるなよ!?

【関連リンク】
這いよれ!ニャル子さん (原作)
這いよれ! ニャル子さん 1 (漫画版)
這いよれ! ニャル子さん 1 (アニメ版) [Blu-ray]
関連記事

| アニメイト | 23:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/25-90e3039d

TRACKBACK

まとめteみた.【アニメイト名古屋店にて(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー】

逢空万太氏のライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」がアニメ化され、Twitterのタイムライン上ではオーいる。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー↑これである。で、先日アニメイトに取材...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/21 23:46 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

