名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ちゆりぼん」販売開始。この圧倒的調教感がゴイス!!

20121217_184012.jpg
きむら秀一氏の所属するサークル「歩く電波塔の会」のコミケ82新刊「ちゆりぼん」が12月16日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ちゆりぼん」はアクセルワールド(AW)の能美×千百合本で、Pixivの作品紹介ページによると『AWの幼馴染NTR本』とのこと。


チユがアクセルワールド本編であまりに不憫なのでチユメインの本を描いてみましたが、かえってチユを不幸にしてしまっただけのような気がします!(ぉ
――――――作者Pixivページより

「ちゆりぼん」はアクセルワールドヒロインの一人である倉嶋千百合が能美によって脅迫されるという原作の3~4巻、アニメでいうと17~24話辺りを描いたもので、能美によってホテルに呼び出されたちゆりが直結されながら犯されるというNTRというより調教モノとなっている。

【写真撮影し損ねたので後日写真追加します】
メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナー平台にての陳列。
購入特典として4ページの小冊子のほか、B6サイズポスターも付属。
POPやポスターはこの日は見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー

すいません。上で色々書いたんですが・・・・・・原作もアニメも漫画も読んだことないです。
ぶっちゃけよく知らないです orz
原作を半分もプレイしてない東方より知らないのにレビューしていいのか俺・・・

20121217_184200.jpg 20121217_184235.jpg
ということで背景を知らないままレビューいたします。マジすんません。
いや良いですねこのなんというか調教感。
言葉責めからの処女喪失→加速世界へのログインを利用した長時間挿入責め→射精ともうテンプレ通りというと語弊がありますが、期待通りの責め方で千百合ちゃんをいぢめてくれます。そうそう、こういうのが読みたかったんだよ。


20121217_184259.jpg 20121217_184329.jpg
ニューロリンカーの接続ケーブルによる擬似リードもいいですよね。調教される体に絡みつく描写なんかもうただ犯されてるよりエロいですよ。
そしてこのケーブルからこっそり流されている電子ドラッグによる発情とかもう分かりすぎてて精液噴くわwww絶頂とともに服従宣言とかまさに王道中の王道です。素晴らしい!
いやー・・・・・・エロいですね。書きながらまた股間が硬くなってしまいますよ。
これを見た上で本編とか読んだらちょっと・・・ちょっとですよwwww

ちなみに付属の4ページ小冊子には「ちゆりぼん」裏話と、「AW本編との整合性確保」という名の4コマが。なかなかにカオスで面白いので是非読んでみることをお勧めします。



【関連リンク】
歩く電波塔の会 Twitter / HP / Pixiv
きむら秀一(Twitter)
AWの幼馴染NTR本サンプル(Pixiv)
ちゆりぼん(メロンブックス)
能美にヤラれるチユリ同人誌(アキバBlog)

アクセルワールドとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
倉嶋千百合とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
能美征二とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/258-c8ef0492

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>