名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「こち戦」第0回 ―戦車道研究会、始めます。―

――――――――12月13日 2056時 名古屋オタ情報局 瀬戸支局――――――――

ふたえ「こんばんわ、局長からの伝言を預かってきました。」
壊人「おお、ご苦労さま・・・・・・はて?いったい何だ?」


猫ウルフ『指令:ガールズ&パンツァー9話のレビューを書け』

壊人「ああ?何だこりゃ、ふざけてんのか?」
ふたえ「ですよねぇ、私も『投げっぱなしも大概にしてください』と言ったんですg」
壊人「レビューするなら1話からに決まってんだろうがjk」
ふたえ「え、そこですか?」
壊人「むしろそれ以外に何か問題が?」
ふたえ「・・・・・・いえ、もういいです。」



壊人「ということがありまして、12月24日より私のガルパンレビューが連載開始となります。
   3日に1回くらいのペースを予定してますのでどうぞよしなに。」
ふたえ「それはいいんですが、なんで私もここに?」
壊人「あれ?聞いてない?」
ふたえ「全く何も。」
壊人「『1人でやるのも寂しいからふたえちゃん助手にくれ』って具申したら、あっさりOK貰えたんだけど。」
ふたえ「・・・・・・局長は後でパンツァーファウストホームランの刑ですね。」
壊人「おお、こわいこわい。まあとにかくそういう訳なんでひとつヨロシク。」
ふたえ「まあ仕方ありませんね。・・・ところでタイトルは決めたのですか?」
壊人「タイトル?あー、そうだな・・・・・・・・・・・・
   『こちら名オタ情報局戦車道研究会』でいいんじゃね?」
ふたえ「略して『こち戦』ですか? センスもへったくれもありゃしませんね。」
壊人「ほっとけ。局長案の『壊人二十面相のレッツ戦車道!』とか
   『壊人二十面相の「秋山殿は俺の嫁!」』とかよりはマシだろ。」
ふたえ「五十歩百歩のような・・・」
壊人「(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ」

壊人「まあとにかくそういう訳ですんで、第1回をお楽しみに。」
ふたえ「乞うご期待です。」
関連記事

| こち戦 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/262-2a6f98b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

