名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フラットイズビューティフル!ちっぱい写真集「ちっぱい女子」発売。

20121226_000007.jpg
ミリオン出版の一般向け写真集「ちっぱい女子」が12月25日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ちっぱい女子」は以前実写DVD付き写真集「夏服女子 ~Smmer school Girl~」を撮った岡戸雅樹氏が撮影を担当しており、タイトルどおりA~Bカップの女子を中心に様々なコスチューム・シチュエーションで撮影されている。


かわいらしく控えめな凹凸。手のひらに収まる重量感。胸は大きいほど 良しとされてきた時代は過ぎ、ちいさめでも美しい胸「ちっぱい」は今やステータス。
本書は、そんな主張しすぎないふくらみを持つちっぱい女子たちの魅力を様々な角度から捉えた、全ての「ちっぱい」ファンへ贈る青春エンタメプチ写真集!!

――――――ミリオン出版書籍情報より

「ちっぱい」とは帯の解説によると『ちいさめなおっぱい。貧乳や微乳と同義だが、その希少性からステータスとして重宝される。A~Bカップ程度の膨らみを指すため、つるぺたやまな板とは異なる。』で、ピクシブ百科事典ニコニコ大百科の記事によるとアイマスの如月千早が「ちっぱい」キャラとして有名っぽい。クッ

20121225_123914.jpg
メロンブックス名古屋店では雑誌コーナー棚にての陳列。
サブカル系写真集としては珍しく結構多めに入荷された印象。
購入特典などは特になし。


ここからは局長による簡易レビュー

今日はネタがないでござるなー・・・と、メロンブックス店内をぶらついていたら雑誌コーナーでなんかビビビっとキて引き寄せられたら発見した今回の写真集。
店長さんが局長に気付いて近寄ってきても声掛けられるまで気配に気付かず表紙を凝視してましたよ。おかげで超ビックリした。うん。ちっぱいっていいよね(何

ページをめくればそこはちっぱいの桃源郷。何これ眩しい!
いや、表紙を見たときは正直半笑いだったんですよ。
「ちっぱい?貧乳ちゃうん?」みたいなこと考えて。
でもですね、ちょっとよく見てくださいよ。
20121226_000305.jpg
「貧乳」じゃないんですよ。「ちっぱい」なんですよ。
貧しい乳なんかじゃない。ちいさなおっぱいなんです!!
白状すればそりゃ巨乳好きですよ。原則二次元限定ですけどね。
巨乳を見たけりゃイラスト集で十分なんです。でもね、やっぱりちっぱいって素晴らしいんです。写真集で輝くのはちっぱいなんです!!

20121226_000114.jpg
見てくださいこの抱きつきたくなるような胸から鳩尾、下腹部へのスラッとした滑らかなボディライン。巨乳じゃこうはいかない。ちっぱいだからこそ出るこの芸術的ボディラインですよ!
なんというかどの写真もエロくないんですよ。エロくないのに何故かどれも芸術的であり、健康的であり、扇情的なんです。問答無用でただ抱きしめたくなる素敵な身体。それがちっぱいであり、ちっぱい女子なんですね。
いやー・・・今年最後にして最高の写真集なんじゃないでしょうかこれ。

20121226_000221.jpg
胸を隠すのがタオルだけなのにエロくない。こういうのは奇跡じゃないかと。
いや、素敵なちっぱいのサイズは当然ながら、このお腹の縦に走るおへそのラインとか本当にいいモデル揃えたなぁと。おへそというかお腹フェチの局長としてはもう抱きついて抱きしめて頬ずりしたいですよ。よくぞこんな素敵な写真を撮ってくれた。

ちっぱいというかおっぱい好きとしては語り出せばもう尽きないぐらいまだまだ書きたいことはあるんですが、キリがないので今回はこのへんで締めさせていただきます。
お値段は写真集としては若干高めの1890円ですが、それだけ出すだけの価値はあるかと。ちっぱい・おっぱい好きには是非ともオススメな一冊でありました。


【関連リンク】
大洋グループ / ちっぱい女子

貧乳写真集 ちっぱい女子「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」(アキバBlog)
貧乳女子に朗報!多くの男性は「Aカップ好き」ということが判明(peachy)

ちっぱいとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/268-13cb4d75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>