名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「助けて!!ハル先輩ー!!!!」入荷。これは、もう、たまらん!

20121230_235512.jpg
櫻井エネルギー氏のサークル「櫻井大エネルギー」の冬コミ新刊「助けて!!ハル先輩ー!!!!」が30日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「助けて!!ハル先輩ー!!!!」は週刊少年ジャンプにて連載中の「新米婦警キルコさん」のキルコ陵辱本で、メロンブックス特設ページの紹介によると『最近調子にのってるキルコさんが、復讐しようとする男達に激しい凌辱を受けちゃいます!』とのこと。


最近調子にのってるキルコさんが、復讐しようとする男達に激しい凌辱を受けちゃいます!
クスリを打たれて動けず身体に似合わない豊満オッパイを揉みまくられると、喘ぎまくり☆
さらに催淫剤を飲まされた彼女は、目の前に出された肉棒に自分でご奉仕してしまい…!?
トロ顔を晒して快楽に堕ちてしまう姿が堪らない、キルコさんの18禁マンガをお見逃しなく。

――――――メロンブックス特設ページより

「新米婦警キルコさん」はピクシブ百科事典によると『辺境の警察署である「流島分署」に、特殊部隊にいた元傭兵の新米婦警・キルコさんが赴任してくる、という設定のギャグ漫画』で、『連載開始するや否や一部の読者層の間でたちまち話題沸騰となり、まだ第2話も公開されていない段階からピクシブにイラストがたくさん投稿され一種のお祭り状態となるなど、異例の事態が起こっている。』とのこと。
メロンブックス名古屋店では店内奥の新刊成年向け同人誌コーナー棚にて陳列。


ここからは局長による簡易レビュー

原作作中では巨乳なのにソレを扱ったネタというかソレに絡んだネタが出ない無駄にエロボディなキルコさん。遂にエロ同人誌で生かされましたよ!!(;゚∀゚)=3ムッハー

20121230_235544.jpg
ということでもうストーリーもほぼ有って無い感じに陵辱開始。
いいですね。ページめくって3枚でエロスタート。あの身体能力をどう封じるかがキルコさん陵辱同人のネックですが、やっぱ昏倒→拘束→薬ですよね。それにしても薬で意識なくさないあたりがキルコさんだなぁw

20121230_235648.jpg
そして犯されながらハル先輩を必死に呼ぶのがまた嗜虐心を煽ってGood。
陵辱は悲壮感がないと盛り上がりませんよね。(・∀・)イイヨイイヨー

20121230_235731.jpg 20121230_235755.jpg
とどめは肉感あふれる描写と激しく飛び散る汁。そして快感にアヘる顔!
断面・内蔵描写は人によって好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、個人的には興奮度アップ。薬の効果と快楽で堕ちていくのもたまりません。
エロ同人誌としてもうこれ以上ないぐらいに陵辱の必須栄養素がギュッと詰め込まれていて満足感たっぷり。お腹いっぱいです。いやー・・・堪能した。

30日現在でメロンブックスに入荷しているキリコさん本では一番エロいんじゃないか。そんな感じで個人的大興奮の一冊でありました。


【関連リンク】
櫻井エネルギー Twitter / HP / Pixiv
助けて!!ハル先輩ー!!!!(メロンブックス)

新米婦警キルコさんとは(ピクシブ百科事典)
音無キルコとは(ピクシブ百科事典)

キルコさん本脱稿してました!(サークルBlog)
C83キルコさん本表紙(Pixiv)
新刊二冊目キルコさん本サンプル(Pixiv)


  
関連記事

| メロンブックス | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/275-1dcf4049

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

