名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サークル「むうんるうらあ」新刊入荷。絶望的にエロス!!

20130105_100245.jpg
月野定規氏のサークル「むうんるうらあ」の冬コミ新刊「子供だと思って甘く見てたらズッポリ奥まで蕩かされちゃって…♥」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「子供だと思って甘く見てたらズッポリ奥まで蕩かされちゃって…♥」は超速変形ジャイロゼッター赤名累先生メインの成年向け同人誌で、メロンブックス特設ページの紹介によると『ジャイロゼッター・累先生メインハードH漫画!』『駆流の肉棒に夢中になってしまう累先生やオペレーターたち』。


累先生やオペレーターたちが駆流の肉棒に夢中になってしまう、濃厚エロ漫画が登場です。
駆流の肉棒に付いているチ○カスを舌で舐めとり、そのままフェラで精液を搾り取る累先生☆
さらに光・言葉・結華・星、サキ、カケルママまでもが入り乱れて乱交セックスに発展しちゃう!
一心不乱に子供チ○ポを貪り尽くす、彼女たちのあられもない姿をたっぷりとお楽しみ下さい♪

――――――メロンブックス特設ページより

赤名累先生はニコニコ大百科の記事によると『26歳。近未来都市・横浜新都心に存在するアルカディア学園の美人教師で、主人公・カケルの担任。元レースクイーンの経歴を持つ。担当教科はAIカーの運転実習と思われる。』『アニメ放映開始から一ヶ月を待たずして、某イラスト投稿サイト子供は見ちゃダメ!な絵が大量に超速投稿されたり、薄い本が超速製本・販売されるなど、一部で話題になっているとかいないとか。』で、今回の同人誌もその1冊。


ここからは局長による簡易レビュー

月野定規先生といえば年上堕としモノで有名(?)な商業作家さん。
そしてジャイロゼッターは局長もプレイする割と好きなゲーム。これは買うしか。

20130105_100417.jpg 20130105_100611.jpg
ということで購入。相変わらずこの人のエロは濃厚だなぁ・・・・・・
基本的に和姦モノが多いんですが、女性陣が相手の肉棒に堕とされて虜になっていく描写がすっごい濃厚で、陵辱モノ以外はぬるく感じる局長も満足の出来ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

20130105_100746.jpg 20130105_100459.jpg
この人の描く漫画の魅力は、年下の男の与える快楽に焦り拒み抵抗しつつも最終的に虜になって堕ちてしまうところ。今回の同人誌でも女教師・秘書・母と立場的にも上の女性たちが次々と子供たちに堕とされていきます。
とはいえ陵辱やレイプものとは違い、どちらかというと和姦寄り。でもプレイはなかなかハードで読んでいてもう大興奮。表情なんかもいいですねぇ・・・

さすが商業で活躍しているだけあってクオリティは折り紙付き。余裕あるはずの大人が子供たちに堕ちていく様はもうタイトル通りで大興奮!な一冊でありました。

【関連リンク】
月野定規 Twitter / Blog
超速変形ジャイロゼッター ゲーム / アニメ
子供だと思って甘く見てたらズッポリ奥まで蕩かされちゃって…♥(メロンブックス)

同人誌表紙~☆(作者Blog)

超速変形ジャイロゼッターとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
赤名累とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/280-8545100b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

