名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「性奴隷歌姫」入荷。ハードフルな陵辱エロスを見よ!

20130107_234817.jpg
墓場氏のサークル「大理石」の冬コミ成年向け新刊「性奴隷歌姫」が1月7日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「性奴隷歌姫」は商業でも活躍している漫画家の墓場氏による初音ミク本で、メロンブックス特設ページによると『VOCALOID・ミク拘束調教ハードエロス』成年向け同人誌。


目隠しを施し、ボールギャグで歌声も上げられなくなったミクを激しい快楽攻めで徹底調教♪
彼女の自由を拘束具で奪い、蜜穴にチ〇ポを生ハメして何度も絶頂を迎えさせちゃいます!
そんな肉責めを幾度となく強いられたミクは、遂に自分からチ○ポを咥え込むようになり…?
電子の歌姫が肉欲に溺れ、快楽の虜になるまでを描くハードエロスを是非お楽しみ下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「性奴隷歌姫」はカラーイラスト6点とエロ漫画1篇で構成された成年向け同人誌で、あとがきによると『今や流行の最先端、初音ミクを描くにあたりいつものような陵辱100%の話ではいけないと思い、ストーリー要素を入れてみたのですがいかがでしたでしょうか?』とのことで、ハードな拘束調教だけでない作品となっている。


ここからは局長による簡易レビュー

鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された畜生!!(いい意味で

20130107_235007.jpg 20130107_235041.jpg
墓場先生の同人誌というとこれでもかというほどにヒロインを責めて責めて堕としぬくというハードな陵辱調教が個人的に魅力だと思ってますし、今回もそれを期待して購入。
エロシーンは期待通りのハードさ。絵がちょっと荒れ気味かな?という印象を受けましたが、これはこれで勢いを感じるのでワザとかも。

20130107_235247.jpg 20130107_235303.jpg
カラーページは墓場先生独特の艶がある絵が6点も収録されていて大満足。
なんだこのどう見ても一般向けなのにエロスを感じるイラストは・・・(^^;

20130107_235139.jpg 20130107_235105.jpg
そして紹介部分でも書いたように、今回はちょっとホロリとくるストーリーが。
コンプレックスに苛まれ八つ当たりのようにミクを虐め抜く不器用な主人公と、それを理解し受け止めつつ主人公を慕うミクがすごくいいですね。最終的にはHAPPY ENDとは言い難い話なんですが、なんだか泣けますね・・・
陵辱ものでありながらちょっとホロリとさせられる。そんな1冊でありました。
自分ももうちょっと頑張らないと。
と、思いつつもラストあたりで恐怖めいた薄ら寒さを感じたのはなんなのだろう。


【関連リンク】
墓場 Twitter / HP / Pixiv
性奴隷歌姫(メロンブックス)

コミケお疲れ様でした。(Blog)
C83新刊表紙(予定)(Pixiv)
C83新刊宣伝(Pixiv)

初音ミクとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/284-97206d19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

