名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「サニーサイドアップデイト」入荷。与一のエロ可愛さが止まらない。

20130109_233518.jpg
梅津葉子氏のサークル「サンタローズ」の冬コミ成年向け新刊同人誌「サニーサイドアップデイト」がメロンブックスに入荷していた。
「サニーサイドアップデイト」はメロンブックス特設ページの紹介によると『ドリフターズ・豊久&与一らぶらぶエロ漫画』だが、以前紹介したものと違い完全にやおい同人誌なのでそういうのが苦手な方は注意。


敵かと思って身を潜めていると、味方の豊久が藪から顔を覗かせホッと安心した与一。
そのまま野営地へ戻ろうとするも豊久に腕をガッチリと掴まれ、エッチをせがまれます!?
逃げる事も出来ず彼に押し倒されアナルを愛撫されると、甘い声を上げ感じてしまい…♪
豊久の極太チ○ポにいやらしく悶える与一の痴態を描く、大興奮の1冊をお見逃しなく☆

――――――メロンブックス特設ページより

梅津氏のサークル「サンタローズ」はここ最近ドリフターズ与一本をメインに出しているサークルさんで、当ブログでも「那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない 2」や「おふだがあればなんでもできる」を紹介している。
前回の「おふだがあれば~」はお札による女体化エロスだったが、今回は二人共男のままでヤってる完全なやおい同人誌なので重ねて言うが「やおいとかムリ(´Д`)」という方は注意。

メロンブックス名古屋店では店内右奥の成年向け冬コミ新刊同人誌コーナー棚にての陳列。この日見た限りではPOPなどは特に見当たらなかった。


ここからは局長による簡易レビュー

「やおい耐性のない方は注意」とか書いたけど・・・・・・
与一って男の娘っぽいからあんまり関係なくね!?(ぇー

与一可愛いよ与一。

20130109_233640.jpg 20130109_233715.jpg
それはさて置きまして、今回の本。表紙はパッと見「与一×豊久」ですが、中身はガッツリ「豊久×与一」です。ムラっときた豊久に押し倒されてヤられちゃいます。
見た感じ以前出した同人誌「みだれそめにし」と話が繋がってるみたいなので、持っているともっと楽しめるかも。もちろん持ってなくても十分楽しめますが。はい。

20130109_233839.jpg 20130109_233749.jpg
無理矢理押し倒してヤるとはいえ、そもそもお互い仲間であり性癖を把握してる同士なので、犯すとかレイプというより戯れあってる感じ。
顔を赤らめつつ恥ずかしがりながらも応じる様とかもう見てて脳内の虫が暴れ出しそうですよ!見てくださいこの恥じらい顔!!これでムラっと来なかったら男じゃねぇよ!(マテぃ

20130109_233918.jpg 20130109_233814.jpg
しっかしいい表情してるなぁ・・・・・・梅津先生いい仕事してますよコレ。こちとらノンケの腐男子(=notホモ)とはいえ、これはちょっと使いそうになっちゃいますね。
強引責めからのおねだりエッチと、イチャラブでありライト堕ちものなやおいということで腐男子な局長的には超大満足の1冊でありました。次回も期待!!


【関連リンク】
梅津葉子 Twitter / HP / Pixiv
サニーサイドアップデイト(メロンブックス)
みだれそめにし(メロンブックス)

【ドリフ腐向け】とよいちちゃん(Pixiv)
【C83】とよいち本サンプル(Pixiv)
与一めっちゃハァハァハァハァ・・・ドリフターズ「与一」本入荷!(名古屋オタ情報局)
「おふだがあればなんでもできる」入荷。与一が女体化!?(ガタッ(名古屋オタ情報局)

昨日買ったサンタローズさんとこの与一が... - ぷりんもち
サンタローズさんちの与一はエロカワ過ぎる。 - ぷりんもち

ドリフターズとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
那須与一とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
島津豊久とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/287-0a893a0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

