名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ごめんね、やよい。」入荷。伊織の痴態と表情にメロエロ。

20130114_223026.jpg
大石コウ氏のサークル「ねこうさプリン」の冬コミ新刊「ごめんね、やよい。」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ごめんね、やよい。」はタイトルに「やよい」と入っているがメロンブックス特設ページによると『アイマス・伊織いちゃラブH漫画』で、Pixivの表紙サンプルによると『前に同タイトルのコピー本作ってますが、設定が一緒で話が違う感じです。』とのこと。


Pの事が好きな伊織が、やよいも彼が好きなのを知りながら猛烈アタックしちゃいます!
念願の部屋の合鍵まで手に入れた彼女は彼に告白して迫り、遂にHすることに成功☆
チ○ポを挿入されて破瓜の痛みに涙を流しつつ、笑顔を見せる彼女の姿が堪りません♪
キュートなアイドルのつるぺたボディを満喫できちゃう、大興奮の1冊をお楽しみ下さい。
――――――メロンブックス特設ページより

「ごめんね、やよい。」は以前都産祭にて頒布された同タイトルのコピー誌と設定を同じくするアイマス伊織×プロデューサーの成年向け同人誌で、Pixivの新刊サンプルによると『タイトルはシリアスっぽいですが、いつもどおりのえっちな本ですので、真面目なの期待されてる方はすみません。エロ無しならそれでもいけたんでしょうが、自分の技量ではエロやりつつ真面目な話もは無理ちんでした。』とのこと。


ここからは局長による簡易レビュー

局長は伊織推しってわけじゃないんですが、何故か表紙に惹かれました。
サークル気にせず買ったら「長門カレー(正式タイトル:今日も明日もカレー曜日)」で有名?なねこうさプリンさんでした。買ったことあったよここのサークルさん!ww

20130114_223108.jpg 20130114_223151.jpg
で、今回の本。伊織・プロデューサーだけでなく、やよいも含めた三角関係ものなんですね。やよいほとんど出てこないけど。
ストーリーは新刊サンプルでも書かれていたようにシリアスではないものの、そこまで不真面目ではない印象。重くなりそうな設定でありながら非常にライトにまとめられており、どろどろが苦手な局長でもあっさり読むことができました。かといって内容皆無に等しいような軽い話になっているわけでなく、重い内容を軽妙な読み口にしたうえでラストにはジーンとさせられるという絶妙な仕上がりの逸品になってます。

20130114_223207.jpg 20130114_223328.jpg
エロシーンもエロシーンで最高。強気に振舞おうとしている伊織がPに翻弄されるというか、思いっきり主導権握られて感じまくってる姿がもうたまりませんね。
20130114_223232.jpg
特にPのねっとりとした責めが個人的に大好き。いいなぁもう。

20130114_223300.jpg
とはいえ精液で処女膜破るのはどうなんだwww
いや、これはこれで良いんですが。
20130114_223246.jpg
感じたときの表情や肌の質感表現もいいですね。特に腹フェチとしては幼女というかロリな伊織のお腹が結構たくさん描かれていて大満足。

ラストは非常にやよいらしいオチという感じで良いですね。
オチのオチには思わず笑いましたが。
それでもやよいの笑顔に少しの影を感じるのは鬱マンガの読みすぎでしょうか。もしこれが千早と春香とかだったら無理な話だよなぁ・・・恐ろしい。
とはいえ全体的に明るい話となってはいるのでエロ同人誌として「使う」だけでなく「読める」同人誌となっています。「抜ける」だけに飽きたあなたにオススメ。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
大石コウ Twitter / HP / Pixiv
ごめんね、やよい。(メロンブックス特設)

ごめんねやよい(Pixiv)
C83 冬コミ新刊表紙サンプル(Pixiv)
c83 ねこうさプリン 新刊サンプル(Pixiv)
「ごめんね、やよい」(THE IDOLM@STER/)好評発売中!! - 大石コウ


  
関連記事

| メロンブックス | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/289-9fa86876

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

