fc2ブログ

名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これはローターですか?いいえ防犯ブザーです。的エロ同人誌入荷。

20130117_101635.jpg
南条飛鳥氏のサークル「遺伝子の舟」の冬コミ新刊「ぶらさがって、いるのは『防犯ブザー』 -です」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ぶらさがって、いるのは『防犯ブザー』 -です」はメロンブックス特設ページによると『オリジナル美少女濃厚エロ漫画』で、股間からピンクローターのリモコンをぶら下げた幼女が通りすがりのお兄さんを誘惑してヤっちゃう内容となっている。


股間からぶら下がっているローターのリモコンを、防犯ブザーと言って聞かない女の子☆
遂には自らアソコを開きブザーを取り出すようにおねだり、さらにチ○ポも欲しがります♪
挿入された肉棒でお腹を激しく突き上げられ、可愛くヨガリ狂う彼女の艶姿が堪りません!
ちっちゃなカラダを震わせ喘ぐ美少女の痴態満載、実用性バツグンの1冊をお見逃しなく。

――――――メロンブックス特設ページより

「ぶらさがって、いるのは『防犯ブザー』 -です」は南条氏が『「ぶら下がっているのは『防犯ブザー』です。」02』としてPixivで公開していたシリーズ絵を新作を加えて漫画形式に再構成したもので、Pixivサンプルページによると『大人おちんちんをぐっぽりくわえこむロリビッチさんの漫画です。』とのこと。
メロンブックス名古屋店では成年向けオリジナル同人誌コーナー棚にて陳列されていた。


ここからは局長による簡易レビュー

諸君、私は幼女が好きだ。諸君、私は幼女が大好きだ。
と、某少佐殿っぽいことをつぶやきながら手にとってしまった本書。
表紙絵もさることながら、タイトルホイホイだろこれ!!www

20130117_101715.jpg 20130117_101843.jpg
内容的にはエロい幼女による誘いハメもの。
和姦モノに相当するのですが、大人ちんぽで幼女とヤってるんで幼女喘ぎまくり。
陵辱モノ以外はいまいちティンとこない局長ですが、表情のエロさについついおちんぽ総立ちになりますな。いやぁこれはエロい。

20130117_101956.jpg
バカエロものって基本的に「エロいけどヌケない」ってのが多いんですが、こちらはなかなかどうして「ネタ(ギャグ)」と「エロ」のバランスが絶妙で非常にエロい作品となっております。

20130117_101735.jpg 20130117_101804.jpg
幼女のリボンが猫耳っぽく見えるのは狙ったのかそれとも偶然か。
可愛い幼女が大人チンポで腹ボコになりつつエロい表情で喘ぐとかもう堪りませんな。
ページ数は16ページと若干少なめですが、意外と物足りなさを感じない。そんな不思議な満足感を感じる1冊でありました。


【関連リンク】
南条飛鳥 Twitter / HP / Pixiv
ぶらさがって、いるのは『防犯ブザー』 -です(メロンブックス)

〈新刊予定〉ぶら下がっているのは「防犯ブザー」ですv-同人誌版-(Pixiv)
c83新刊本文サンプル(Pixiv)
C83専門書店取り扱い告知絵!(Pixiv)
「防犯ブザー」シリーズ(Pixiv)


  
関連記事
スポンサーサイト



| メロンブックス | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/291-72bc1148

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>