名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スク水少女を釣ってヤる。「BLUE WATER SPLASH VOL32」入荷。

20130120_195700.jpg
新人君氏のサークル「大津久商事(有)」の冬コミ新刊「BLUE WATER SPLASH VOL32」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「BLUE WATER SPLASH VOL32」は大津久商事(有)のスク水エロ同人誌シリーズの最新作で、今回は寂れた会員制の釣り堀が舞台。メロンブックス特設では『スク水美少女濃厚エロス漫画』と紹介されていた。


とある郊外に寂れた会員制釣り堀の地下には、全国から腕自慢の釣り人が集います。
その釣り堀ではスクール水着姿の少女が釣れて、釣った娘は別室で堪能できちゃう☆
キツキツマ○コに容赦なく肉棒をぶち込まれ、身悶える美少女達の姿に大興奮必至♪
未成熟な肢体のスク水少女達が犯されてしまう魅惑の逸品を、是非お楽しみ下さい!

――――――メロンブックス特設ページより

「BLUE WATER SPLASH VOL32」は表紙がスク水×マシンガンな少女の絵だが、作中には全く銃要素はないので注意。最近の同人誌としては珍しくフルアナログで描かれており、あとがきでも『今回もフルアナログです。写植もノリでペタペタしました。』と語られていた。
なお、執筆中の怪我で右手を痛めたとのことで、『これを機にデジタル化に踏み切ろうかと思います』と語っているところをみると本作がフルアナログでの最終作になる可能性も・・・?
メロンブックス名古屋店では成年向けオリジナル同人誌コーナーにての陳列。
関連陳列として既刊の「BLUE WATER SPLASH VOL31」が隣に陳列されていた。


ここからは局長による簡易レビュー

毎度気になってはいたものの何故か買い逃していたこのシリーズ。
スク水少女って・・・良いよね?

20130120_195856.jpg 20130120_195824.jpg
・・・で、買ってみれば「スク水少女が釣れる釣り堀」の話。
なんだよそれ!なんだよそれ!馬鹿じゃねぇの!?(※褒め言葉
いやー・・・いいですね。大好きですそういうのw

20130120_200119.jpg 20130120_195934.jpg
作中では合計4人(匹?)のスク水少女が登場。1人あたり3ページ程度しかエロシーンがないものの、結構ハードに責めているので物足りない感は少なめ。
身体の描写もこれまで長く描き続けているだけあって、水着・身体・表情ともに全て文句なしのパーフェクト。いやー・・・嫌がりながらも快感に喘ぐ表情とか堪りませんな。贅沢を言うとすればトーンがほとんど貼ってなくて水着が真っ白な点。「そういう作風」と割り切ればいいのかもしれませんが、水着は濡れた際の光沢も魅力の一つと思うのでそこだけ惜しい感が。

20130120_200330.jpg 20130120_200304.jpg
同人誌の前書きによると『今回のネタはかなーり前のスク水本にて使われた物のリサイクルです。』とのことでしたがリサイクルの古臭さもなく、そのスク水本を持っていない局長でも十分楽しめるスク水少女好きには堪らない。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
BLUE WATER SPLASH VOL32(メロンブックス)
秋元こうじ(表紙絵) Twitter / Pixiv

冬でもスク水&ガスガン(Pixiv)

スク水とは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/296-74e2ed08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

