名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドロドロな催眠人間ドラマ「妹催眠調教マニュアル 2」発売。

20130125_090450.jpg
香月りお氏の成年向けコミック単行本「妹催眠調教マニュアル 2」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「妹催眠調教マニュアル2」は一昨年12月に発売されたものの続刊にして完結巻で、XOコミック新刊紹介ページによると『香月りおが描く催眠凌辱サスペンス・完結編!!』。コミックXO絶!に収録された第6話~最終話までと、描き下ろしのカラーイラストストーリー「明希子と亜美の催眠ペット性活♥」が収録されている。


実の兄である愼によって催眠奴隷にされてしまった心 (こころ) 。
彼女は自分でも知らない内に、処女を奪われ、数々の変態的なプレイを強要されていた。
さらに心の周囲の人間をも巻き込んで、心への催眠調教はエスカレートしていく・・・

――――――コミックス裏表紙より

「妹催眠調教マニュアル」は「催眠術で牝奴隷を手に入れる方法」ともリンクする作品で、前作がTMAによる実写AV化もされた人気作。完結巻となる今作は裏表紙によると『兄と親友の裏切り・・・ オヤジたちの性処理玩具にされてしまう心と明希子・・・ 最悪の催眠凌辱の結末は・・・』とのこと。

メロンブックスでは新刊成年向けコミックコーナー平台にての陳列。
POPの影になって少々見づらい位置にあるのでお探しの際は注意。


ここからは局長による簡易レビュー

催眠調教。いいですねいいですね。大好きですよそういうの。
と、いうことで前巻もバッチリ購入済みなので今巻も迷わず購入。
今気付いたんですけど作者って女性だったんですな。なんだか作風と照らし合わせて謎の納得感。女性作家って「絵」ももちろんですが「ストーリー」の部分を深く描く印象。

20130125_104943.jpg 20130125_105043.jpg
で、今回は前回妹の友人に調教風景を見られたところからスタート。
詳しいストーリー展開は買って読んでいただくとして、なかなかにドロドロとエロくてエグい展開でこれまたいいですね。ただし催眠調教で「心は拒んでいるのに身体は・・・」的な展開はないので、そういうのが好きなのは注意。
まぁ非催眠状態でのそういうのはありますが。

20130125_105209.jpg 20130125_105228.jpg
兄×妹×妹の親友の歪な三角関係が昼ドラ並にドロドロで見ていてなかなかに素敵。
一応妹の彼氏が登場して狂言回し的な役割をするんですが、残念ながら影が薄め。一応重要な登場人物なんですが、妹の親友の明希子ちゃんの方がキャラが強くて他のキャラが霞む霞む。兄以上に存在感があるというか、まぁ1を兄の話とするなら2は明希子ちゃんの話ですからしょうがない気はしますが。

20130125_105316.jpg 20130125_105406.jpg
催眠術で牝奴隷を手に入れる方法」とリンクする部分もあるので、そちらを読むと更に楽しめるかもしれません。特にオチ・・・アイツまたかwwwwww
全体的に見るとエロシーンよりもストーリーに重点が置かれた印象の今作。抜ける・・・というよりはエロ漫画を読みたいという人にオススメかも。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
香月りお Twitter / HP / Pixiv
オークス / コミックXO絶!
妹催眠調教マニュアル 2(AA)

妹催眠調教マニュアル2巻
(Pixiv)
「妹催眠調教マニュアル2」サンプル☆(Pixiv)
【妹催眠調教マニュアル2巻】見本届きました(((o(*゚▽゚*)o))) - 香月りお
「妹催眠調教マニュアル2」発売 - geek@akibablog

長編催眠サスペンス、ついに完結(えろ☆でい)


  
関連記事

| メロンブックス | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/300-e00e4d33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>