名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エロ酷い”一般向け”漫画、「サバイバル鬼ごっこ」発売。

20130126_104153.jpg
くろの氏の一般向けコミック単行本「サバイバル鬼ごっこ」が25日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「サバイバル鬼ごっこ」は無人島を舞台に繰り広げられる狂気の鬼ごっこな表題作と短編3本を収録した「一般向け」作品集で、表紙帯には作中の『これから皆さんを捕まえて※して拷※して死ぬまで※り回しますので必死に逃げてくださいね』というセリフが。


捕まったら殺される×犯される?!
・・・狂気の鬼ごっこがついに始まる!
本編描き下ろしを含む全6本+短編3本収録

――――――ジーウォーク新刊案内ページより

「サバイバル鬼ごっこ」はDLsite.com未来少年レーベルにて発表されていた表題作「サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~」ほか3編を収録したもので、描き下ろしのフルカラー漫画として「サバイバル鬼ごっこ」のアナザーストーリー(バッドエンド)が収録されている。
なお、帯のセリフで分かるようにエログロ要素があるので苦手な人は注意。

20130125_123247_20130126105430.jpg
メロンブックスでは新刊コミックコーナー平台にての陳列。
この日確認したところでは成年向けコーナーには置いていなかった。


ここからは局長による簡易レビュー

一般向けってなんでしたっけw(遠目
タイトルでバイオレンスアクションを想像して買ったらエログロアクションだったでござる。そんな感じの1冊です。うっかり公共交通機関で移動中に読まないよう注意w

20130126_104249.jpg 20130126_104418.jpg
金持ちの主催する「生き残りが勝ち」なルール無用の残虐ゲームに参加してしまった6人。それぞれに思惑やらなんやらがあるようですが・・・?
魅力的なボディを持つ女性キャラにそれぞれゲスい男性キャラ。もうちょっとエロ部分を長く描写すれば完全にエロ漫画として出せたんじゃないかと思うとなんだか勿体無い感。医学生もその知識を生かすことなく終わってしまうので更に勿体無いですねぇ・・・
参加者を治療する裏で媚薬作って犯すとか(※お前も酷いな

20130126_104457.jpg 20130126_104542.jpg
そのほかの短編はTS(性転換)とかモン娘とか監禁凌辱NTRとか、なかなかに好みのものが揃っていて満足。とはいえ「一般向け」漫画として描かれているので「エロ漫画」として読むとやはり物足りない感。しかしストーリー構成はその枠でなかなかうまいこと作られていて、特にモン娘ものの「嫐り漬」は切ないラストでちょっとホロリ。ハッピーエンドではないけどいいなぁこういうの。エロ漫画として見るなら「獄蓄プレイルーム」を3話ぐらいでじっくり堕として後日談で両親への復讐陵辱とかすっごい読みたい。

20130126_104620.jpg 20130126_104651.jpg
全体的に「一般向け」なので「エロ漫画」として読むと物足りないですが、それでもなかなかに酷エロい漫画が揃っていて非常に満足。ガッツリヌキたいわけじゃないけどエロい漫画が読みたい時には是非オススメな1冊でありました。


【関連リンク】
くろの Blog / Pixiv
ジーウォーク / 未来少年(DLsite.com)
サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~(DLsite.com)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介有難うございますーー

初めまして、くろのです。
ブログでのコメント有難うございますーー

もう発売されてるとは気がつかず(汗
いやぁ、マジで販売されてるんですねぇびっくりだぁww
人外やら女体化やら節操のない内容で内心ビクビクだったんですが
丁寧に紹介されててすっごい嬉しいです!!

改めてありがとうございまっす!


| くろの | 2013/01/26 23:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/302-02ada06d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

