名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「放課後の彼女は舐られて啼く。」発売。一撃必殺なNTRがゴイス!

20130130_221534.jpg
板場広し氏の成年向けコミック単行本「放課後の彼女は舐られて啼く。」が1月30日にメロンブックス名古屋店に入荷した。
「放課後の彼女は舐られて啼く。」には全6話構成のNTRモノである「やさしい肉の形態」と前後編2つが収録されており、表紙帯には『イタバ式NTR!圧倒的254Pの大ボリューム!!!!!!!!』の謳い文句。


仲睦まじいカップル、皆瀬と菜奈。皆瀬は才色兼備な菜奈に気後れし、最後の一線を越えられずにいた。不安になっていく菜奈に先輩の月空は醜悪教師、堀尾とのドぎついセックスを二人に見せつける。その後、触発された皆瀬と菜奈は結ばれたが・・・。
人気連載に加え、好評の前後編2作を収録し、読み応え&抜き応え抜群の最新単行本!

――――――クロエ出版新刊情報ページより

「放課後の彼女は舐られて啼く。」は全六話からなるNTRモノ「やさしい肉の形態」と前後編の学園乱交モノ「UMU」、同じく前後編の変則恋愛モノ「交換条件」を収録。全254ページと成年向けコミックとしては結構な厚みを誇る1冊となっている。

20130130_165119.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向けコミックコーナーにての陳列。
購入特典は特になし。


ここからは局長による簡易レビュー

実を言うとNTRは別に好きではないのです。寝取る側に感情移入して使ってます。
・・・・・・NTRの楽しみ方としてそれってどうなのか。
皆さんからのご意見お待ちしております。(何

20130130_221717.jpg 20130130_221914.jpg
ということで最近増えている気がするNTR。今回の購入ポイントは「醜悪教師」の存在。
「こんなキモデブに犯されて・・・でも・・・」っていうのが好きなんですよ!!まぁ読んでみたらそういうシーンはありませんでしたが、犯されて堕ちるシーンは非常に濃厚でグッド。
お互い浮気状態で彼氏が彼女を一方的に寝取られるのでリア充爆発思想の局長からすれば読後感は「ざまあwww」でスッキリですが、彼女の友人との浮気SEXのシーンが結構あるため比率的に寝取りSEXがちょい少なめだったのは残念。

20130130_222140.jpg 20130130_222412.jpg
個人的にお気に入りな「UMU」。堕ちものに異形に学園に陵辱に輪姦に乱交に陰謀?に女捜査官にとまさにエロ要素のびっくり箱やー!というぐらいにガッツリ詰め込んだ1作。特に先生のあの長い舌がもうね!もうね!フェラしてください!!
あともうひとりのヒロインである207号(ナナ)もいいですね。無表情なのに感じまくって全身汁まみれでベットベトとか、もう何がいいのか分からないぐらい良いです。エロいし可愛いし膣形状操作可能とかちょっと一戦お願いしたいです。速攻で絞り尽くされそうですがwww

20130130_224030.jpg 20130130_224204.jpg
普通に考えてあのお嬢様的な先輩とキモデブ的な先生がSEXまでする関係になるまで「ナニゴト」も無かったわけは無いと思うんで、どう堕としたのかというその辺をちょっと番外編で見たかったかな~と陵辱好きな局長は蛇足的なことを思ってみたり。まぁそうなるとジャンルが本編と変わってしまいますがw
全体的に汁ダクで高密度に描かれたエロシーンは圧巻の一言で、NTR要素の強い作品にあまりティンと来ない局長も大興奮でイっちゃうレベル。NTR好きにもそうでない人にも自信を持ってオススメできる。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
板場広し Twitter / HP
クロエ出版 / 新刊コミック情報

仲睦まじいカップルが、先輩と醜悪教師のセッ◯スを見せられ関係を狂わせる(えろ☆でい)
放課後の彼女は舐られて啼く。(メロンブックス)
イタバ式NTR!圧倒的254Pの大ボリューム(えろ☆でい)

NTRとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/308-ba4175ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

