名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸子の可愛さ大爆発!どるとむーんと。新刊「キョウノサチコ」入荷。

20130202_222653.jpg
同姓少年氏のサークル「どるとむーんと。」の一般向けモバマス同人誌「Neversaynever Zero 番外編1 キョウノサチコ」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「Neversaynever Zero 番外編1 キョウノサチコ」は同サークルのモバマス同人誌シリーズ「Neversaynever Zero」の番外編で、メロンブックス特設ページの紹介によると『アイマスCG・幸子中心ドタバタギャグ漫画』とのこと。


事務所に戻ると偶然Pと2人っきり、幸子はチャンスとばかりに構って欲しくて突撃します♪
しかし仕事中でつれない態度の彼に拗ねてまとわりつくも、反対に縛り上げられちゃう!?
他にも幸子以外の所属アイドル達と繰り広げるドタバタ4コマも収録、こちらも注目です☆
無意味に絡んでくる幸子の可愛さにKOされてしまう、大爆笑必至の1冊をお楽しみ下さい

――――――メロンブックス特設ページより

「Neversaynever Zero 番外編1 キョウノサチコ」はアイドルマスターシンデレラガールズの輿水幸子中心本で、メロンブックス専売。メロンブックスの通販ページによると『冬コミで出せなかった幸子小冊子本にその時思いついた4コマを少し付け加えたものです。』とのこと。

メロンブックス名古屋店では新刊同人誌コーナー平台にての陳列。
関連同人誌として冬コミ新刊の「Neversaynever Zero Vol.5」も共に陳列されていた。


ここからは局長による簡易レビュー

表紙からしてドヤ顔幸子。可愛いなぁ・・・w
モバマスはプレイしてないのに同人誌はモッサリ持っている局長です。
そのレベルの知識でのレビューなので細かく突っ込まないでいただけるとありがたく。

20130202_222751.jpg 20130202_222908.jpg
お仕事の都合で事務所にPと二人きりになる幸子。これ幸いとばかりに「かまえ」と迫るも忙しいため「だが断る」と一蹴されご立腹。むくれる幸子カワユスwww
そして構ってくれない腹いせにPへちょっかいを出すが、怒って縛られ遠ざけられるも根性でリターン。お仕置きするPもされる幸子も楽しそうだなおい!俺も混ぜれ!!www
10ページもないのに怒涛の勢いで萌え笑わせてくれますwwwwww

20130202_222959.jpg 20130202_223312.jpg
おまけ4コマはウサミンや雪美ちゃんなどよろずキャラで5本。
少ない本数ではありますがそれぞれのキャラの魅力を引き出しながらも笑いに持っていく手腕はお見事。最後の1本も幸子で締めというのがまたニクイ!この悶え幸子が!悶え幸子が!!いやー・・・違う意味で壁ドンだわー。この萌える気持ちを拳に込めて壁ドン。

20130202_223245.jpg 20130202_223135.jpg
幸子に始まり幸子に終わる。そんな幸子中心本。内容もドタバタな勢いのあるハートウォーミングなギャグなので幸子推しなら間違いなし!と自信を持ってオススメしたくなる。そんな1冊でありました。

【関連リンク】
同姓少年 Twitter / HP
Neversaynever Zero 番外編1 キョウノサチコ(メロンブックス)

アイドルマスター シンデレラガールズ
輿水幸子とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/313-d3ac6f89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

