名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「俺と妹と後輩の乱交コスパ」入荷。変態京介大暴走!!

20130203_092204.jpg
いつつせ氏のサークル「午後book」の成年向け同人誌「俺と妹と後輩の乱交コスパ」がメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「俺と妹と後輩の乱交コスパ」はメロンブックス特設ページによると『桐乃&黒猫濃厚3P乱交エッチ漫画』で、沙織主催のコスプレ撮影会に来た京介たちがちょっとしたハプニングから3Pを行う内容となっている。


コスプレ撮影会をする事になった京介・桐乃・黒猫が3Pを始めちゃう18禁漫画が登場です。
黒猫が着替えている部屋に入ってしまった京介は、興奮して彼女を押し倒すと生ハメ開始!
その様子を目撃した桐乃が対抗して彼のチ○ポを騎乗位でくわえ込み、乱交に発展します♪
キュートな2人が、激しいエッチで喘いでしまう様に大興奮必至の1冊をどうぞお見逃しなく☆

――――――メロンブックス特設ページより

「俺と妹と後輩の乱交コスパ」は夏コミに出す写真集のために集まってのコスプレ撮影会が舞台で、京介×黒猫のイタズラHからの京介・桐乃・黒猫による3Pという流れ。
なお本編中に登場はするものの、沙織本人のエロシーンは無いので注意。

メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナー平台にての陳列。
POPなどは特に見当たらなかった。


ここからは局長による簡易レビュー

祝!俺妹2期制作放送決定!!
とは関係なく、店頭で気になり某サイトでおおっ!となったので購入。

20130203_092340.jpg 20130203_092242.jpg
いやしかしこの京介ノリノリであるw
原作でも京介がノリノリでコスプレして同人誌にその写真を載せるという暴挙をやらかすという描写があったけど、この同人誌でもそのエピソードがいい感じに組み込まれてますね。
そして原作の変態京介ばりの変態っぷり。いくら着替え中の半裸だったとはいえ華麗な手さばきでパンツ脱がしてprprするか普通wwwwwww

20130203_092301.jpg 20130203_092423.jpg
さらりと読んだあと3回ぐらいは読み込みましたが、なんというか全体的に変態ですねこれ!「とりあえずメイド乱交パーティーを撮影する」とか言い出す沙織に、「腰フリバイブまんこいじり合い」を提案し促す京介・・・というか沙織は何故にバイブを持っていたしwww
非常に面白いけど全員が積極的すぎて、読む人によってはテンションに違和感を感じるかも。

20130203_092455.jpg 20130203_092549.jpg
とはいえ嫌よ嫌よも・・・な黒猫からだんだんエンジンがかかって、勢いのある汁だくのエロシーンへの展開は非常に濃厚でGood。欲を言えば沙織の不参加が非常に勿体無いですが、4Pまでいくと絵面が非常に見づらくなりそうなので仕方ないのかも。俺妹と和姦乱交モノが好きな方には是非ともオススメな1冊でありました。


【関連リンク】
いつつせ Twitter / HP / Pixiv
俺と妹と後輩の乱交コスパ(メロンブックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作 / アニメ

俺妹とは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
高坂桐乃とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
高坂京介とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
黒猫とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10巻発売。(名古屋オタ情報局)
「マイエンジェルあやせが(ry」再入荷。なんだこの誘い受け・・・(名古屋オタ情報局)
「俺妹11巻」発売。えっ・・・マジで次が最終巻!?(名古屋オタ情報局)
サークル麦畑新刊入荷。ニヤニヤが止まらないwwwww(名古屋オタ情報局)

【感想リンク】
【喘ぎまくりのコスプレ3P】俺と妹と後輩の乱交コスパ(徒然なる一日)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/314-b0737cb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

