名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

非従順系ペットとのエロい日常「彼女のペット人生」入荷。

20130212_102033.jpg
日辻ハコ氏のサークル「ヒツジ一番搾り」のサンクリ新刊「彼女のペット人生」が11日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「彼女のペット人生」はペットを飼い始めた男子高校生と「ペット」とのイチャラブエロ同人誌で、メロンブックス特設ページの紹介によると『オリジナル裸シャツ黒髪美女エロエロ漫画』。


シャツ一枚に首輪をつけた黒髪ロング美女・内田さんを、ペットとして飼い始めた主人公!?
ある日彼が自宅に帰ってくると、お鍋の準備をしていた内田さんにチ○ポをせがまれて…?
言う事を聞かずフェラしてくる彼女に対し、お尻を弄りながら生ハメSEXで責めまくります☆
愛玩動物な彼女とのHな同居生活から目が離せない、魅惑の18禁本をお楽しみ下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「彼女のペット人生」は前書きによると『首輪はゆるゆる 繋ぐのは鎖ではなくリボンななんちゃってペット監禁ものです。』とのことで、マンションの1室で飼われている「ペット」な女性とその飼い主である男子高校生のイチャラブを描いた成年向け同人誌。

メロンブックス名古屋店では成年向けオリジナル同人誌コーナー平台にての陳列。
この日はポスターやPOPなどは見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー

監禁とか調教とか大好きなのでタイトル買い。陵辱じゃないのになんだか表紙に惹かれました。たまにはこういうのもいいもんですよ。

20130212_102122.jpg 20130212_102241.jpg
そんな感じで購入の1冊。ブログPixivの紹介で『監禁??拘束…??ものです。はてな重要』と書かれているように想像以上にゆるゆるというかまったりな調教?モノ。
しかしそれはそれで良いですね。そして裸Yシャツ!黒髪ロング!そしてスタイル抜群と局長の好みどストライクですよ。猫っぽくて微妙に言うこと聞かないとかどんだけツボを突いてくるんですかもぅ!!・・・で、どこ行けばこの人飼えますか?(ぉぃ

20130212_102305.jpg 20130212_102652.jpg
日常シーンからの攻めというか主導権を二人で取り合う形のような感じで絡み合う二人。ページ数的にエロシーンの占める割合は全体の半分以下で、エロを楽しむというより日常部分を楽しむといった印象。
それでも絡みシーンは十分エロエロですが。こういう変化球なエロもいいですね。

20130212_102431.jpg 20130212_102354.jpg
ガッツリ抜くというタイプの作品ではなく、現状でまだ二人の関係も描ききれていない感じで、彼女は一体何者でどういう経緯で出会ったのか色々と気になるところ。
不思議な雰囲気を持つエロい彼女も素敵で、あとがきにて『多分もう少しだけ続きます』と書かれており今後の展開が楽しみな1冊でありました。


【関連リンク】
日辻ハコ Twitter / HP / Pixiv
彼女のペット人生(メロンブックス特設)

サンシャインクリエイション58の新刊の表紙です。(作者Blog)
『彼女のペット人生』本文サンプルです。(作者Blog)

【感想リンク】
裸シャツの女性がペットに??(E.M.D.2nd)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/325-90c76765

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

