名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

激しく絡んで溶け合う二人・・・「Pravda」入荷。

20130212_225934.jpg
綾野なおと氏のサークル「怪奇日蝕」のサンクリ新刊「Pravda」が12日にメロンブックス名古屋店に入荷した。
「Pravda」はメロンブックス特設ページによると『ガルパン・ノンナ&カチューシャ百合エロ漫画』で、大洗女子学園 との対戦後のノンナとカチューシャが激しく求め合う1冊となっている。


ノンナとカチューシャの繰り広げるハード百合エッチを描く、18禁エロ漫画が登場です。
両腕を縛られたノンナにフィストファック、カチューシャの指が子宮口を責めまくる!?
その後体勢を入れ替えるとカチューシャのアソコを愛撫、ペニバンを装着し犯します♪
お互いを求めて激しく絡み合う美少女達に大興奮間違い無しの1冊を、お見逃しなく☆

――――――メロンブックス特設ページより

「Pravda」は大洗女子学園との対戦後のノンナとカチューシャを描いた百合エロ同人誌で、作者Blogによると『怪奇としては非常に珍しい百合本です。百合ですが、双頭ディルドによる結合や、カチューシャのフィストなど、ちょっとハードめの内容かつ、ノンナ受け、カチューシャ受けと双方向のHシーンを展開する内容となっております。』とのこと。

メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナー平台にての陳列。
この日はPOPなどは見られなかったが、関連陳列として既刊の「R・O・D 7.5 -Rider or Die-」などがいっしょに並べられていた。


ここからは局長による簡易レビュー

意外と見当たらない気のするガルパン大洗女子以外本。
個人的に好きなプラウダ本ということで購入。あと百合。

20130212_230016.jpg 20130212_230043.jpg
現状で知ってるモノでは基本的に大洗女子生徒陵辱本が多い気がする中、非常に珍しい気のするプラウダのノンナ×カチューシャ本。いいですよね。巨乳とロリの組み合わせ。
エロシーンの導入はまさかのカチューシャ日記(by.ノンナ)。公式が病気な「それどうしろと」的ネタをこう使ってくるとは思わなんだwwwしかもこれが非常に効果的で、副題として「カチューシャ日記」が付いててもいいような気さえしてきます。凄い。

20130212_230126.jpg 20130212_230423.jpg
絡みはそれぞれ受け責めを交代しつつねっとりと溶け合うように激しく求め合う感じ。カチューシャが小柄とはいえノンナにフィストファックしたり、逆にノンナがカチューシャに漏らすほど激しくクンニしたり・・・そしてラストはペニバンでのノンナ×カチューシャ。
基本はラブエロというかイチャエロに分類される絡みですが、前述したようにプレイ内容が結構ハードなので読み応えも満点。二人して蕩け顔になりながら求め合うシーンは必見です。

20130212_230504.jpg 20130212_230256.jpg
二人のイチャラブな絡みは非常にハードで、「百合エロって好きだけどヌルいからイマイチ抜けんのよねー」という人でも満足できること間違いなし。ファンの人だけでなく、ロリ好き・百合好き・巨乳好きの人にも自信を持ってオススメしたくなる1冊でありました。
満足できなかったらごめんなさいw

【関連リンク】
綾野なおと Twitter / HP / Blog / Pixiv
Peavda(メロンブックス特設)
ガールズ&パンツァー Twitter / HP / Blog

COMITIA103当落(作者Blog)
サンクリ58新刊告知(作者Blog)
2/11:サンクリ58新刊表紙(Pixiv)
2/11:サンクリ58新刊本文サンプル(Pixiv)

ガールズ&パンツァーとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
カチューシャとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ノンナとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



  
関連記事

| メロンブックス | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/326-34191642

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>