名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「妖夢で学ぶスローセックス」入荷。戸惑い蕩ける妖夢がエロい!

20130302_125511.jpg
みりの氏のサークル「100円外務省」の幻想郷サミット新刊「妖夢で学ぶスローセックス」がメロンブックス名古屋店に28日に入荷していた。
「妖夢で学ぶスローセックス」はメロンブックス特設ページによると『東方・妖夢18禁SEXハウツー漫画』で、詳細ページには『妖夢と実際にしながらスローセックスを学びましょう(別に学べる本ではないです) 』とのコメント。


スローセックスのノウハウを妖夢の未成熟ボディに実践する、18禁漫画が登場です!
時間をかけたGスポット愛撫に我慢ができなくなり、アソコを広げチ○ポをねだる妖夢♪
そして挿入後も無理にピストン運動すること無く抱き合うと、一緒に快感を共有します☆
妖夢と繰り広げるゆったりとした濃厚エッチに大興奮必至な1冊を、是非お見逃しなく。

――――――メロンブックス特設ページより

「妖夢で学ぶスローセックス」の「スローセックス」とはWikipediaによると『射精や絶頂を目的とした男性本位のセックスに対し、ゆっくり時間をかけ、男女が互いをいたわりながら肌を重ねる時間を楽しむ性行為』で、あとがきによると『一応これ描くためにアダム徳永さんの本読んだのですげー間違った事は書いてないと思います。』とのこと。

メロンブックス名古屋店では新刊成年向け東方同人誌コーナーにての陳列。
POPやポスター等は特に見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー

激しい陵辱系漫画が好きです。
でも激しく乱れる可愛い女の子も大好きです。

20130302_125530.jpg 20130302_125603.jpg
ということでサンプルで惚れたので購入。幻想郷サミットにも参加していたとのことですが、大手・人気サークルを意図的に外して廻っていたので気付きませんでした。ごめんなさい。
で、なんといいますか表紙からしてエロオーラがムンムンです。なんですかこの「もう・・・好きにしてください・・・」的な超絶誘い受けな表情!(;゚∀゚)=3ムッハー
しまった。内容について全然触れてないじゃん!!

20130302_125623.jpg 20130302_125638.jpg
激しい主人公本位なSEXが不満な妖夢に「スローセックス」を試す主人公。
簡単に言えば「じっくりねっとり優しくじわじわ」な焦らしプレイ的なスローセックスに、最初は戸惑いながらもだんだん感じて蕩けて発情していく妖夢。
恥ずかしがりな娘が堪らないといった表情でおちんぽねだる姿ってそそるよね!!

20130302_125714.jpg 20130302_125741.jpg
この本の内容が実践で役立つかどうかはさておき、蕩けた表情で絡み合い発情しきった体に戸惑いながらも感じる妖夢は最っ高にエロい!
愛撫シーンや抱き合ってるシーンがほとんどで、激しく挿入しているシーンがあるわけではないですが「表情のエロス」が絶妙で陵辱モノが大好きな私でもこれはイける。
感じ方が結構激しいので和姦系が好きな方だけでなく、「陵辱モノ好きだけどちょっと飽きたなー」という方にも是非お勧めな1冊でありました。


【関連リンク】
みりの Twitter / HP / Pixiv
妖夢で学ぶスローセックス(メロンブックス特設)
妖夢で学ぶスローセックス(Pixiv)

スローセックスとは(Wikipedia)
アダム徳永 HP / Wikipedia
魂魄妖夢とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


  
関連記事

| メロンブックス | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/345-a2b0a99c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

