名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誘い受けな妖艶男子「ブラジャーDCサッカー部にまわされる」入荷。

20130318_102830.jpg
股下金珠氏のサークル「サクサク還元濃縮」のショタスクラッチ19新刊「ブラジャーDCサッカー部にまわされる」が17日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「ブラジャーDCサッカー部にまわされる」はメロンブックス特設ページによると『オリジナルショタ輪姦ハードエロス』で、サークルブログの紹介によると『ブラジャーやセクシーランジェリーを着けるのが趣味の中●生の少年は密かに制服の下にそれらを着込んでいたが、ひょんなことからそれがバレて脅され、サッカー部全員にまわされる。』とのこと。


セクシー下着を着るのが趣味の男の子は、それがバレて脅されサッカー部員に襲われます
我先にと彼らのチ○ポで口やアナルを貫かれ、勃起乳首コキなど全身を責められ悶絶寸前
そして友人に謝られながら叩きつけるようなピストンを受けて、段々と感じ始めてしまいます♪
激しい輪姦プレイで蕩けてしまう姿に大興奮、実用性抜群のショタエロ漫画をご堪能下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「ブラジャーDCサッカー部にまわされる」は「お体お掃除メイド~はじめてのチンポに大興奮~」や「ショタ妊娠」などのショタ同人誌をメインに発行しているサークル「サクサク還元濃縮」によるショタ輪姦陵辱同人誌。
ちなみにタイトルにもあるブラを着けて生活する「ブラジャー男子」は2011年に書かれた記事によると『ウィッシュルームというオンラインランジェリーショップが販売しているその名も『メンズプレミアムブラ』。発売当初は月に700枚以上も売上げたと言います。』とのことで、今はどうかはさておき意外と現実に存在するっぽい。

メロンブックス名古屋店では成年向けオリジナル同人誌コーナーにての陳列。
POPなどは特に見当たらず。


ここからは局長による簡易レビュー

当ブログでは初となるショタ陵辱漫画レビュー。
腐男子の延長線上でこういうのも買うんですが、レビューは初めてですね。

20130318_102923.jpg 20130318_102947.jpg
一時期話題になった気がするブラジャー男子。中性的な雰囲気を持つ男子が女性の象徴ともいえるブラを着けるというのがなんとも淫靡でエロくて良いですな。
指摘する男子と見せる男子。こいつ誘い受けだーーーー!!wΣ(´∀`;)
なんというか遠まわしに誘ってるよなぁ・・・コレwww

20130318_103057.jpg 20130318_103128.jpg
そしてそれを見ていた別の男子によってサッカー部にバラされ捕縛。脱がされるどころか写メまで撮られて強制オナニーどころかフェラ→アナルセックスへとエスカレート。
とはいえどう見ても手馴れてるというか楽しんでるよなぁこいつ・・・市長の息子ってこともあるし、もしかして普段から接待とかいって他の議員への接待的な男娼役とかしてたりして(ーー;
主人公も躊躇いますが結局そのデカチンでアナルセックスすることに。ごめんとか言いながら腰振るとかなんか萌えますなぁ・・・・・・(*´Д`)ウェヒヒ

20130318_103157.jpg 20130318_103257.jpg
結局はどこまで計算のうちだったのか分からないですが、サッカー部全員を相手にしつつ主人公とのアナルセックスを堪能したっぽい妖艶ブラ男子。
一応輪姦陵辱モノですが誘い受け的な流れのためハードでありながら陵辱感は少なめ。中性的外見のうえブラ装着なので男っぽさも少なめでショタ初心者にも安心(?)な敷居の低さ。
ショタ好きのみならずハード輪姦好きにもオススメな1冊でありました。


【関連リンク】
股下金珠 Blog / Pixiv
ブラジャーDCサッカー部にまわされる(メロンブックス)

ショタとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ブラジャー男子とは(ニコニコ大百科)
メンズブラとは(Wikipedia)
一体なぜ?男性用ブラジャーがバカ売れしてる真の理由(Menjoy!)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/354-94b3e67a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

