名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「SOFT&WET 完全版」入荷。流されエロスが堪らん!!

20130319_103606.jpg
黒犬獣氏のサークル「BLACK DOG」の冬コミ新刊「SOFT&WET 完全版」が3月18日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「SOFT&WET 完全版」はメロンブックス特設ページによると『セラムン・マーズ&サターン凌辱エッチ漫画』で、冬コミにて頒布された同タイトルの同人誌に後半を追加した完全版。特設ページの販促画像には『レイとほたるがおじさんにれいぷされちゃう?!』の謳い文句が。


妖魔のアジトに潜入中、見知らぬオジサン2人にピンチの所を助けられたマーズとサターン。
彼らと一緒に脱出しようとする2人ですが、ワームとの戦いでお尻が丸出しになっちゃいます!
そして出口近くでワームに囲まれた彼女達は、退散させる為にオジサンと濃厚エッチを開始!?
ネットリキスとオッパイへの責めで惚けると、フェラ奉仕からトロトロマ○コへ生ハメされちゃう♪
嫌がりながらもSEXの快感に溺れてしまう、セーラー戦士達のエロ痴態を是非ご堪能下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「SOFT&WET 完全版」は一度冬コミにて頒布されたものの、スケジュール破綻のため残り15ページを残しての不完全版として発行された同名の同人誌の完全版。不完全版は冬コミ会場でのみの頒布となっており、「SOFT&WET」の書店委託は完全版の今回が初。

20130318_193125.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナー平台にての陳列。
既刊の「浅間様が射られてる」が関連陳列として置かれていた。
ミニポスター等は未確認。


ここからは局長による簡易レビュー

今時セーラームーン?いいえ、今でもセーラームーンです。
個人的にはこの作品こそがヒロピン(ヒロインピンチ)モノの出発点なんです。

20130319_103653.jpg 20130319_103719.jpg
と、いうことで購入。今回は特に大好きなサターンが登場してますしね。
いやしかし堪んないですね。この巨乳と美乳、大人体型と子供体型の対比。やっぱりロリ体型が好きなんですが、セクシーなおぱいも大好きなんですよw
ストーリーが進むにつれ破れて高くなっていく露出度、スタイル抜群の躰、油断すると襲ってくるワーム、これで発情しない男は嘘だろ・・・というわけで襲われる二人。

20130319_103849.jpg 20130319_104036.jpg
キスだけで感じるとかえっろいなぁ・・・いや、それ以前に格好自体が既にエロいですがw
ワームを退けるためという名目で徐々に発情させられおさわり→キス→胸揉み→フェラ→本番とエスカレートしていくというまさに王道。うーん素晴らしい(*´д`;)
マーズとサターンも最初は拒みつつも、だんだんノってきて無意識に足を絡めてくるとかもう素敵すぎますね。ちょっと妖魔のアジト行ってくる!!w

20130319_104002.jpg 20130319_104117.jpg
セリフ部分が手書き文字で若干読みにくかったり展開がご都合主義的過ぎるなどのマイナス要素(?)はあるものの、表情やプレイ、肉体描写などはそれを補って余りあるエロさ。
50Pを超える結構なページ数でありながら700円台というコストパフォーマンスの高さも嬉しいところ。セーラームーンファンだけでなく、ねっとりじっくりな責めが大好きな方には是非オススメな1冊でありました。


【関連リンク】
黒犬獣(Pixiv)
SOFT&WET(メロンブックス)

美少女戦士セーラームーンとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
セーラーマーズとは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
セーラーサターンとは(ピクシブ百科事典)

「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ(コミックナタリー)
セーラームーン新アニメに武内直子「どうぞお手柔らかに」(コミックナタリー)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/357-5c3b58c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

