名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まおゆう女騎士、奴隷宣言!「Secret Love 2」入荷。

20130322_101635.jpg
大塚子虎氏のサークル「紅茶屋」の新刊成年向け同人誌「Secret Love 2」が3月21日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「Secret Love 2」はメロンブックス特設ページによると『まおゆう・女騎士ハードエロ漫画』で、昨年冬コミにて頒布された「Secret Love」の続編。作品詳細ページの紹介は『魔王と勇者のハードな営みを見てしまった女騎士。言葉では否定するもカラダの疼きを魔王に看破され、促されるまま勇者への服従を誓う。』になっていた。


勇者と魔王の激しいHを偶然覗き見てしまった女騎士は、身体の疼きを感じちゃいます♪
その様子に気がついた魔王から、勇者に抱かれるよう囁かれて濃厚キスをされる彼女☆
眼前に晒された勇者のチ○ポに舌を這わすと、激しい生ハメピストンでヨガリ狂います!
奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士に大興奮、実用性バツグンの1冊をお見逃しなく。

――――――メロンブックス特設ページより

「Secret Love 2」は商業でも活躍している大塚子虎氏のまおゆう18禁同人誌で、冬コミにて頒布された「Secret Love」の続編。メロンブックスの店員さんによる手書きPOPによると『女騎士、奴隷宣言!』『愛人としてカラダを捧げ勇者に尽くす女騎士の幸せ♥ もちろん魔王だって黙って見てませんヨ☆』とのこと。

20130321_195026.jpg 20130321_195043.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナーにての陳列。
この日は関連陳列として前作の「Secret Love」が置いてあったほか、ミニポスターや前述の店員さん手書きPOPが貼ってあった。


ここからは局長による簡易レビュー

最近では珍しくなくなってきた感のあるまおゆうエロ同人誌。
女騎士は魔王に比べればダイナマイトボディではないけど、スタイル自体はいいんですよね。エロい人(主にじじい)にはそれが分からんのです。でかけりゃいいってモンじゃないです!

20130322_101705.jpg 20130322_101733.jpg
文字通り「魔王の誘惑」。いや厳密には違うけどw
結構硬い女性ほどエロ方面に天秤を傾けられると一気に堕ちますよね。非常にエロ漫画的で良いです。いや、もちろんいい意味で。
そして勇者の前へ差し出され・・・って、既にその段階で結構出来上がって腰抜け状態っぽいが魔王一体何したしwww「確かめてみた」ってレベルじゃなくないか・・・?w

20130322_101805.jpg 20130322_101850.jpg
いやなんつーか説明解説するのが野暮なぐらいエロいです。
陵辱モノでも調教モノとも言い難いんですが、慣れないうえにちょっと恥ずかしがりながらの奉仕とか萌えるし燃えるね。しかも相手があの気丈な女騎士ともなればもー・・・
ギャップ萌えならぬギャップ燃えだわー。あと言葉責めする魔王もイイネ。

20130322_101922.jpg 20130322_101940.jpg
肉体描写、汁表現、躍動感、そして巨乳と美乳のコントラスト。勇者による容赦ないハードでねっとりな調教というか奉仕指導的な服従プレイ。いやもう堪らんですね。
結構イチャラブ要素が強めなので陵辱好きな局長には物足りないかなーと思いつつ買ったのですが、意外や意外全然そんなこともなくしっかり堪能させていただきまして。慣れない愛人奉仕を一生懸命勤める女騎士が非常に可愛い。そんな一冊でありました。



【関連リンク】
大塚子虎(サークルBlog)
Secret Love 2(メロンブックス特設)
Secret Love(メロンブックス特設)
まおゆう魔王勇者(TVアニメ)

まおゆう魔王勇者とは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

「E あぶない水着」入荷。ムッチリボディマジタマンネ!!(名古屋オタ情報局)
魔王様フィギュアが付録の「チャンピオンRED」発売。でけぇ!!(名古屋オタ情報局)


  
関連記事

| メロンブックス | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/360-b3500e1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

