名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

流され蕩ける琴浦さんがエロい1冊、「琴浦COLOR」入荷。

20130330_093214.jpg
こまめ丸氏のサークル「Argyle◇checkとわんとんランド組合」のCOMIC1☆7新刊、「琴浦COLOR」が3月29日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「琴浦COLOR」はメロンブックス特設ページによると『琴浦さん野外凌辱エロ漫画』で、他人の思考が読める琴浦さんがエロ妄想を読んでるうちにエロいお兄さんにイタズラされてしまう成年向け同人誌となっている。


見知らぬ男に外で好き勝手に犯されてしまう琴浦さんを描く、濃厚エロス漫画が登場☆
アソコを拡げられてクリを嬲られると、小振りな胸を弄られ膣内を舌でかき回されます。
そして周りに人がいる中生ハメされた彼女は、衆目の中聞える心の声に感じ始めちゃう♪
恥ずかしがりながらも激しい野外SEXに溺れる、琴浦さんの淫らな姿をお楽しみ下さい!

――――――メロンブックス特設ページより

「琴浦COLOR」は最近アニメ化もされた4コママンガ「琴浦さん」の成年向け同人誌で、4月末に開催のCOMIC1☆7新刊。Pixivでの紹介では『人の心が読めたら当然です。お盛んなお年頃ですもの。ね♪』とのキャプションが付いていた。

メロンブックス名古屋店ではアニメ・コミック原作同人誌(成年向け)コーナーにての陳列。
この日は成年向け新刊同人誌コーナーには置いていなかったので探す際は注意。


ここからは局長による簡易レビュー

20130330_093322.jpg 20130330_093330.jpg
他人の思考が読めるというのも考えもの。というのは原作でも描かれてまして、エロ妄想を読んで赤面というのも原作で描かれてたんですが、ガチエロ妄想を読んだら・・・?というのが本作の大まかな内容。
普段エロに対して否定的な人ほどハマりやすいってあるよね。と思ってたら人のエロ妄想をエロ本代わりに読みふけるとか、琴浦さんも大概だなおいwwww

20130330_093402.jpg 20130330_093450.jpg
思わず夢中になって読んでるうちになし崩し的に公園での野外エッチへ。
エロ妄想で出来上がってたところにねっとりとクンニで感じさせられ最初は嫌がってましたが、嫌よ嫌よも好きのうちな感じで潮まで吹かされたうえに挿入までされちゃいます。
全体的に陵辱よりもソフトですが、強引な流され展開で蕩けていく表情が堪りません。
どうせならもうちょい抵抗してもらえると個人的に興奮するんですが、展開的には妥当なところでしょうか。

20130330_093559.jpg 20130330_093540.jpg
表情もさることながら肉体描写・汁表現などどれをとっても一級品で、ロリ体型な琴浦さんが頬を染めつつ顔を涙と涎まみれにしながら快感に喘ぎ、蜜の溢れる股間へ射された精液を垂らす描写はもう最高。
特に見られて感じるだけでなく見ている人の思考に犯されながら絶頂を迎えるシーンはまさに「琴浦さん」本ならではの演出で、一読の価値ありです。
店頭のサンプルでは陵辱モノかなーと思って買ったらどちらかというと流されエッチもので最初は正直「えー(´Д`)ー」とガッカリでしたが、読んでみれば意外と静かな激しさで陵辱モノ大好きな局長も大満足な1冊でありました。


【関連リンク】
こまめ丸 Twitter / HP / Pixiv
琴浦COLOR(メロンブックス特設)

琴浦さん 特設 / アニメ / マンガごっちゃ

琴浦さんとは Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
琴浦春香 ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

琴浦COLOR(Pixiv)
琴浦COLOR サンプル3(Pixiv)
琴浦COLOR じゅるる(#゚ロ゚#)(Pixiv)


  
関連記事

| メロンブックス | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/365-25429270

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>