名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「媚少女ぱーてぃー」発売。快楽に堕ちるむっちりJKが最高!

20130330_104718.jpg
いぶきち氏の成年向けコミック単行本「媚少女ぱーてぃー」が29日にメロンブックス名古屋店に入荷していた。
「媚少女ぱーてぃー」はいぶきち氏の初の単行本で、作者ブログによると『JKを中心にしたメガネっ娘やブルマっ娘が盛りだくさんのえっちな漫画本』とのこと。


野球部の元気なマネージャーも、黒髪ロングなメガネっ娘も、トロくて気弱なブルマ娘も…
みーんなエッチが大好きなんだよ♥ポチャむちマイスター「いぶきち」コアマガジン初単行本!
描き下ろしマンガも収録!ご注意!この単行本には大量のホホズリが含まれています

――――――コアマガジン作品紹介ページより

「媚少女ぱーてぃー」はコアマガジンの成年向けコミック雑誌「コミックメガストアH」で発表されたエロ漫画をメインに収録した短編集で、全話のヒロインが総出演な描き下ろしを含む全12話収録。表紙帯によると『ポチャむちマイスターいぶきちコアマガジン初単行本!」とのこと。

メロンブックス名古屋店では新刊青年向けコミックコーナーにての陳列。
購入特典として描き下ろしイラストカードが付属。


ここからは局長による簡易レビュー

いや、実はぽっちゃり系ってそんな好きじゃないんですよ。
なんだか惹かれるものがあったので購入。

20130330_104831.jpg 20130330_104941.jpg
開いてまず一言。エロい!これはエロい!!肉感的とはちょっと違うんですが、このぽっちゃりというよりムッチリとした思わず手のひらで包み込んで揉みしだきたい身体!
登場人物は全員女子高生なんですが、等身的にもっと幼く見えます。JKというよりJCぐらいの一段階下ぐらいの雰囲気でなんというかロリ巨乳な感じ。

20130330_105151.jpg 20130330_105234.jpg
ストーリー展開的には乱交や痴漢、コスプレに睡眠姦と他ジャンルながら、基本はエッチな女の子たちによる和姦だったり誘い受け的な感じのもの。
陵辱的な激しさはないですが、ムチムチボディの女の子が汁まみれになりながら乱れる様は何とも言えない迫力があってグッド。誰だ和姦が物足りないとか言った奴!(ぇー

20130330_105106.jpg 20130330_105024.jpg
全体的に巨乳で低等身で各自方向性は若干違えどもエッチ大好きなJKたちが明るく激しく乱れる本書。女の子も単にビッチ的にエロいだけでなく、エロいと自覚していない娘がエロに目覚めたり、自身のエロさを自制できなくなって暴走気味になったり新たな性癖に目覚めたりと様々な「堕ち」のパターンなかなかイイです。堕ちもの万歳。
帯にある「むちむち&媚っち」なだけでなく堕ち&性癖覚醒モノとしての側面が非常に素晴らしい1冊でありました。


【関連リンク】
いぶきち Twitter / HP / Blog / Pixiv
コアマガジン / コミックメガストアH / 媚少女ぱーてぃー

【初単行本】媚少女ぱーてぃー(Pixiv)
【初単行本】媚少女ぱーてぃー(作者Blog)

【感想リンク】
ナイスポチャむち、そして眼鏡イイ! - 神凪いくみ
初単行本にして同人で培った信頼と貫禄を見せている。 - えんびたんさん


  
関連記事

| メロンブックス | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/366-fae15e57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

