名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

未亡人とのとろとろ蜜月物語「未亡人日記」入荷!

IMGP0354.jpg
写真では分かりづらいが奥行を感じる非常に凝った立体的POP。


サークル『ORCSOFT』の新作同人エロゲー「未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~」が本日27日発売となり、メロンブックス名古屋店成年向け同人ソフトコーナーに早速POP付きで陳列されていた。
サークルBlogによると『とにかく、ヒロインの綾子さんが可愛かったり色っぽかったりエッチだったり……魅力的な女性なのです。こんな未亡人と同居したいなあ……と、思わずにはいられないですよ!』とのこと。


「未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~」は受験合格で従姉のもとに居候することになった主人公が、未亡人である従姉とくんずほぐれつエロい日常を送るエロゲー。途中バイト先の経理のお姉さんにも美味しくいただかれる展開があったりとかなかったりとかで、未亡人・お姉さん属性の人向けっぽい。

IMGP0358.jpg
パッケージには「お酒とエロスをテーマにした極上エロスなコミックイラストノベル」のPOPが。

本作は『ほろ酔い綾子さんシステム』がウリとなっており、晩酌を呑ませた量で内容が変わったり特別なお酒を呑ませる事により、綾子さんとのコスプレエッチが堪能できるという。
店員さんによると「おかげさまで好評をいただいており、結構売れてます。」とのこと。

「未亡人日記」の感想にはがーだぐ日記さん『とにかくですね、めらエロイ。』『買わない理由がないっていうか、年上・人妻・未亡人スキーなワタクシが、(中略)買わなくてどうすんだ!?って塩梅。』や、パスタとからめて・・・。さん『いやだ・・・、何これ、すごく安くて、すごくエロい・・・!この未亡人すごくエロい・・・。』などなど。

現在初回生産分を購入すると特典として小冊子『すてきな未亡人さん』が付いてくるほか、メロンブックス限定の特典としてオリジナルイラストカード(はがきサイズ)が付いてくる。
特典配布は無くなり次第終了なので、未亡人・お姉さん好きの紳士は急げ!


【関連リンク】
ORCSOFT(サークル公式ページ)
未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~(ゲーム特設ページ)
未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~(メロンブックス特設)
関連記事

| ゲーム | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/37-3aa2d594

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

