名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「世界樹のあのね前編」入荷。強気少女をへし折る悦び!!

20130415_113833.jpg
南☆氏のサークル「かぜうま」のサンクリ新刊「世界樹のあのね 22前編」が15日、メロンブックス名古屋店に入荷していた。
「世界樹のあのね 22前編」はメロンブックス特設ページによると『世界樹の迷宮・18禁凌辱エロ漫画』で、「あのね」シリーズとしては珍しい前後編仕様。
ちなみに表紙・裏表紙には6名のキャラが描かれているが、今回の前編は表紙手前のスナイパー陵辱がメインとなっている。


美少女冒険者がならず者に捕まり、輪姦陵辱でプライドを折られてしまう18禁漫画です!
媚薬のせいで無理矢理発情し、アソコを嘗め回す愛撫に悶えるメディックやフォートレス♪
生ハメ姿を衆目に晒され、嫌がりながらも絶頂を止められないスナイパーが堪りません☆
恥辱に顔を歪めて望まぬ快楽にヨガリ狂う、ロリっ娘達のエロ痴態を是非お楽しみ下さい。

――――――メロンブックス特設ページより

「世界樹のあのね」は今回で22巻目を迎える「世界中の迷宮」同人誌シリーズで、ニコニコ大百科によると『世界樹同人といえばこれ無しには語れないほどのシリーズ。』『純愛、強姦、異種姦と色々なシチュエーションを取り揃えている。特に世界樹の迷宮本編でも様々な触手モンスターが登場するだけあって、異種姦の人気は高い。』とのこと。

20130414_192657.jpg
メロンブックス名古屋店では成年向け新刊同人誌コーナーにての陳列。
既刊との同時陳列によるミニ特設状態になっていたほか、『大人気シリーズ最新刊。今回のターゲットはスナイパー。プライドが高いスナイパーちゃんが泣き叫びます!!』と書かれた店員さん手書きPOPが貼り付けられていた。


ここからは局長による簡易レビュー

陵辱モノが多い印象のこのシリーズ。
異種姦とかもあるんで局長も毎回楽しみにしております。
今回もそんな感じで購入。

20130415_113943.jpg 20130415_114020.jpg
今回のメインとなっているスナイパーはすでに調教を受けた状態で登場。
とはいえ心は折れてないというか屈服してないのがいいですねー。強気な娘が無理矢理ってのも良いですが、調教で心と身体が相反した反応を示して・・・とか陵辱調教の王道じゃないですか。
ビジュアルも黒髪ポニテでつり目のロリっ娘で強気とかどストライクで攻めてくれてもー!w

20130415_114035.jpg 20130415_114206.jpg
登場早々からアナルビーズぶっこ抜き→バック挿入→公開言葉責め陵辱→放尿→バック陵辱とかもうこれでもかってほどのハードプレイ。
いかに心が折れてなくともこれだけの快感を与えられたらイカざるを得ないわけで、保ってきたプライドズッタズタで泣くしかないわなぁ・・・・・・・いいね素敵だねゾクゾクするよ!
表情の描写も本当素敵で、嫌なのに感じてしまう悔しさや戸惑いや恐れというのが読み手にバンバン伝わってきます。いかん。勃ってきた。

20130415_114340.jpg 20130415_114311.jpg
冒頭からの話の流れ的にはフォートレスちゃんが主役っぽいですが、大半がスナイパー陵辱のため一瞬「主役って誰だっけ」となったり。
しかしそれは後編のための豪勢な前菜のようなもので、今回がこれだけハードだと同じく強気キャラなフォートレスちゃんはどれだけぐちゃぐちゃに犯されてしまうのか。
今から後編の頒布が楽しみになる。そんな1冊でありました。


【関連リンク】
南☆ HP / Pixiv
世界樹のあのね 22前編(メロンブックス特設)

いざ!(Pixiv)

世界樹のあのねとは(ニコニコ大百科)
世界樹の迷宮とは ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
スナイパーとは(Pixiv)
フォートレスとは(Pixiv)


  
関連記事

| メロンブックス | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/375-736e2dee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

