名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【コラム】コスサミがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 番外編

写真 2015-05-23 1 07 51

番外編「最新!更衣室情報」(6/11版)
ごきげんよう、ぱぴこです。
今回はあまりの衝撃事実に思わず筆を執りました。コラム番外編、速報記事としてお読み下さい。



遂に出ましたね、コスサミ公式更衣室情報!
毎年遅いよ!とかおもいながら待っていたわけですが、なんか…あの…以前より改悪システムになってませんか…

というのも、今年のチケット争奪戦は去年までのネット予約でなく、「サークルKサンクスでのみ」の購入制になりまして。
チケットぴあを使っていますがあくまでサークルKサンクスだけです。
既にKステーションの混雑ぶりが予想されます。
筆者はたまたまご近所のコンビニがサンクスなので大丈夫そうですが、お近くにない方はどうされるのがいいやら…

そして利用料。
いやあ…値上がっちゃいましたね…そして日経ビルが8月1日だけになっちゃいましたね…
まとめますと、

・日経ビル     (09:00~23:00)…1000円(8月1日のみ)
・ビッグエコー   (09:00~20:00)…1900円(1日・2日両日)
           (09:00~23:00)…2200円(1日・2日両日)
・名古屋パルコ  (09:00~23:00)…1500円(8月1日のみ)
・名古屋テレビ塔 (10:00~22:00)…1500円(1日・2日両日)←NEW !!

と、いうことになりました。
値上がりは致し方ないとしても、なぜ…なぜ日経ビルは1日だけになっちゃったの…

第1回でも書きましたが、利用料と利用時間の問題は各更衣室にあって、それがチケット争奪戦にもつながってたわけですが、そこに一筋の光を照らすのが公会堂の「超更衣室」ってところでしょうか。
時間は短いですが当日申請でOKですし、なにより、広いですからね。

簡単な訂正記事で申し訳ないですが、それでも、わたしは1日だけでも日経ビルを推します。
2日はビッグエコーかなあ…しょんぼり。

その他公式ではチャンピオンシップについても明記されましたね。
今年はどこで見ようかしらと、カメラさんと相談しつつの午後です。

取り急ぎ、緊急速報でした!



ライター:ぱぴこ(@papiusagi
ネットの片隅でごろごろしつつ、名古屋を中心にヘタレイヤー活動中。
最近は自らカメラ片手にモデルさんを探す日々。百合が好物。

【関連リンク】
世界コスプレサミット Twitter / HP

世界コスプレサミットとは Wikipedia / ニコニコ大百科

【コラム】コスサミがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! #1(名古屋オタ情報局)
【コラム】コスサミがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! #1(名古屋オタ情報局)

セントレアからスタート!世界コスプレサミット2012(名古屋オタ情報局)
一宮七夕コスプレパレード with WCS(コスプレ編) (名古屋オタ情報局)
一宮七夕コスプレパレード with WCS(全体編)(名古屋オタ情報局)
徳川vsコスプレ!?「錦通りレッドカーペット」開催(名古屋オタ情報局)
世界コスプレサミットチャンピオンシップ(コスプレ編)(名古屋オタ情報局)

一宮七夕コスプレパレード開催。レイヤーさんが街を闊歩!(名古屋オタ情報局)
世界コスプレサミット2013開催。(8月3日オアシス21編) (名古屋オタ情報局)
世界コスプレサミット2013開催。(8月4日大須編) (名古屋オタ情報局)
今年も熱い夏が来た!コスサミ2014開催(前編)(名古屋オタ情報局)
今年も熱い夏が来た!コスサミ2014開催(後編)(名古屋オタ情報局)


  
関連記事

| コスサミコラム | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/432-f278a1ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

