名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

与一めっちゃハァハァハァハァ・・・ドリフターズ「与一」本入荷!

20120507_192455.jpg
よくよく見ると色々酷いPOPとドヤ顔な与一

サークル「サンタローズ」がSUPER COMIC CITY 21にて頒布した「ドリフターズ」の新刊同人誌「那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない 2」が5月3日、メロンブックス名古屋店に5月6日に入荷した。
作者Pixivページによると「与一総受けのようなただのセクハラ本のようなそんな新刊」とのこと。


那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない 2」は以前発行した同名の同人誌の第2弾で、ドリフターズの同人誌が少ないのと前作の売れ行きがあってか結構なプッシュ具合。

20120507_192333.jpg
コミックコーナー
同人誌の影響か原作コミックが品薄に・・・

20120507_192401.jpg 20120507_192428.jpg
コミック新刊コーナー。
こちらには店員直筆の与一ラヴ溢れるPOP付き。

20120507_192442.jpg 20120507_192507.jpg 20120507_192514.jpg
同人新刊コーナー。
コマ絵を使ったミニPOPには「貧乳天国バンザイ!」の文字が。というか与一は男です
表紙絵を使った中型POPは一見まともっぽいが、よくよく見るとやっぱり色々と酷い(褒め言葉)。


ここ最近様子がおかしい与一を心配して、信長と一緒に原因について熱く(?)語り合う豊久。
よからぬ妄想をヒートアップさせていると、それを見かねた本人から真相を告げられて…?
更に信長に呼び招かれた与一が、オルミーヌの前でナゾのセクハラを受けてしまいます?!
傍若無人な漂流者たちが巻き起こす、抱腹絶倒のドタバタギャグをどうぞお楽しみ下さい☆
―――(メロンブックス特設より抜粋)


店長さんにお話を伺ったところだと、ドリフ本が少ないというのもあるが最近の「男の娘ブーム」や同人誌自体が面白かったこともあって結構な勢いで売れているとのこと。2巻入荷に合わせて1巻の方も再入荷されていた。

「那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない 2」の感想では杏リミテッドさやかわークスさん『ドリフターズ本だから買っただけなんだからねっ!決して与一殿の袴のふくらはぎの紐の間に指を入れたいとか思っていないんだからっ!(自爆)』や、猫ウルフ『首絞め(られ)の快楽って結構凄いから与一に自分投影してヤバいwww』など。猫ウルフってお前やんとか突っ込むの禁止

【関連リンク】
ドリフターズ 1巻 (原作)
那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない(メロン特設)(Pixiv)
関連記事

| メロンブックス | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/50-e89d40e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

