名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだこれ!?「砦ですw」名駅メロンブックスに何が起こった・・・

IMGP0673.jpg

当サイトは基本的に本業と並行して取材を行なってます。そのため昼休憩も取材に費やしているという前提で今回のお話はお読みください。

本業が休憩時間に入り、昼食をとりつつネタを拾っていたところ、アキバBlogさんのツイートで「もんはんのえろほん12」が秋葉原で入荷の報が。
モシャモシャとスパゲティを食べつつ(メロブにも入荷してるかな~)と思いを巡らせつつ昼食終了。そのまま昼休みを利用してネタ拾いに。
メロンブックス名古屋店を覗くと案の定成年向け同人誌コーナーで陳列作業を開始していた。


話しかけてみると「あ、猫さん。もんはんのえろほん12入荷しましたよ!今タワー形成中です。」との答え。
しかしまぁ結構な有名サークルであるし、アキバBlogで紹介されることを考えるとあまり記事に起こす気が起きなかったためツイートしときますとだけ答えてその場は撤退。
職場に戻る道すがらとりあえずメロブに入荷の旨をツイート

そんなこんなで仕事をてきとーに終わらせ、就業後の定期巡回取材へ。
ビックカメラ→トイキング→アニメイトと巡ってメロンブックスへ。
昼頃陳列作業を行なっていた「もんはんのえろほん12」はどうなったかなー・・・と見に行ってみると・・・・・・

な、なんだこれは!?
IMGP0669.jpg IMGP0670.jpg
タワーと言っていたのでせいぜい胸辺りまでの高さに広く積む程度かなー・・・などと侮っていたらこの状況。
なんというかもうタワーというレベルの高さではない。
Σ( ゚д゚ )ちょ・・・店員さーん!!

川^員^) はいはいどーしました。
( ;-w-) いや、そっちがどーしたんですか。
川^員^) 凄いでしょウチの「もんはん砦」
( ;-w-) タワー建築してたんじゃなかったんですかコレ。

IMGP0677.jpg
迫力を感じるアングルからもう一枚。
鬼月あるちゅ氏のサークル「うどんや」は毎回大人気のサークルなだけあって結構な数を入荷したらしい。
ちなみに特製のPOPなどは今日はまだなかったものの、特設ページにあった告知絵を拡大印刷したポスターが天井から数枚吊ってあった。
店員さんによれば「例大祭までの間の一大特設感覚で積んでみた」らしい。
売れ行きは平日ながらも結構いい感じに売れているとのこと。

川^員^) いや~・・・時期が良ければもっといい感じに積みたかったんですけどねーw
( ;-w-) これ以上どう「いい感じ」に積むつもりですか・・・


IMGP0674.jpg
中央の塔をアップで。なお、両サイドの部分には過去に発行した「もんはんのえろほんG1 1→5 総集編」と「もんはんのえろほんG2 6→10」と「もんはんのえろほん11」が関連誌として積まれていた。
ちなみに特設ページでは「(前略)フォーマルなベリオX娘さんを半脱ぎ状態のままで犯す、ロマンあふれる凌辱プレイが目白押し♪装備のスキマから主張しまくる、豊満おっぱいやムチ尻に思わず視線が釘付けになっちゃいます☆全68Pの大ボリュームに濃厚エッチを詰め込んだ、実用性抜群のMHエロスを是非ご堪能下さい。」と紹介されていた。



【関連リンク】
サークル「うどんや」
もんはんのえろほん 12
関連記事

| メロンブックス | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/56-f9c6a850

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

